気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒関連 放送情報(3/20~ 

 

おはようございます、今回もネット検索していろいろ拾い集めてきました。

◎相棒 劇場版 地上波放送予定日

4/29(日) 21:00 EX 相棒劇場版 (前回15.3%)
5/06(日) 21:00 EX 相棒劇場版II (地上波初登場)

→やはりGWにぶつけてきましたね。楽しみです。新撮りあるといいんだけど。。。それは贅沢かしらw


◎水谷豊さん再放送

追加:コメントより情報を頂きました。ありがとうございます!
▼CSに水谷さん&原田龍二さんの「流れ板七人」(東映チャンネル)
公式サイト↓
http://www.toeich.jp/?act=program-detail&info_id=1T0000000082


製作年度 1997
監督 真船匡氏 他
脚本 水谷龍二 他

出演
水谷豊/高橋由美子/原田龍二/織本順吉/十朱幸代

毎週(日)4:00-6:00 【再放送】(土)9:00-11:00 /4月15日(日)4:00-6:00スタート!



水谷豊主演の旅情漂う人情ドラマ。梨堂竜二は函館の名門料亭で花板を務めていた。しかし、ある買収事情により料亭を追われ、全国の板場を転々とさすらう板前、通称「流れ板」となる。竜二の料理人としての腕前と明るさを慕い、六人の板前たちが彼の下で働いていたが、これを機に彼らも流れ板となり全国へ修行の旅へと散っていく。竜二の下で焼き方をやっていた明神渡は竜二のパートナーとして旅を共にする。彼らの行く先々に待ち構えるものとは…。全10話。



未DVD化作品だそうです。CS視聴できる方はぜひぜひ。!

いいなぁ・・CSかあ。こういうときに契約とか考えちゃいますね、やっぱり。


▼BS(全国)

3/20(火)14:00~15:55
ミステリーS・西村京太郎サスペンス 探偵左文字進4「殺人ツアーにようこそ」
BS-TBS(BS)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
元弁護士の探偵・左文字進が豊富な法律知識をもとに、殺人事件の真相に迫る推理ドラマ。


3/22(木)10:00~11:55
ミステリー・セレクション・演歌・唱太郎の人情事件日誌2
BS-TBS(BS)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
売れない演歌歌手とそのマネージャーのコンビが人助けに奮闘する。


3/23(金)18:00~19:00
傷だらけの天使 第23話「母の胸に悲しみの眠りを」
BS日テレ(BS)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
若い女子工員・チャコが水死体で発見され、自殺と断定される。しかしチャコは結婚を目前にしており、しかも身重の体だった。修(萩原健一)と亨(水谷豊)は母親の依頼で…


▼関西の方へ

午後のサスペンス
「朝比奈周平ミステリー(1)出雲路殺人事件・童謡に秘められた真っ白な記憶」
2012/03/27 13:00 ~ 2012/03/27 15:00 (テレビ大阪)
地上デジタル(7)
 水谷豊 西村知美 乙羽信子 織本順吉 斎藤洋介 浅茅陽子


以下、念のため再掲載。

◎神保さん:相棒関連以外のご出演

▼関東の方へ
・大人の極上ゆるり旅
3/21(水)11:35~12:30
大人の極上ゆるり旅「栃木・那須塩原/静岡・三島~伊豆長岡」
テレビ東京1(地上波)ジャンル:趣味/教育 - 旅・釣り・アウトドア

ゆる~りと旅へ…。一度は行きたい高級名旅館から、のんびり名湯・秘湯をめぐる旅や気軽に行く近場の旅まで。平日のお昼は、ゆったり大人の旅をご紹介します!


・再放送
3/23(金)15:00~16:53
再放送再捜査刑事・片岡悠介2
テレビ朝日(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ

「函館~横浜・同窓会不倫殺人!ホスト殺しと迷宮入り事件を結ぶネイルの傷とバターの謎!!」寺島進(他)

→→これ、神保さんがベッドで愛人に向かって「バァーン!」てゆびでっぽうするやつですね(笑)


▼関西の方へ
・再放送
午後のサスペンス 銀座高級クラブママ青山みゆき2
3月21日(水) 後1:00~後3:00 テレビ大阪
風間トオル 小向美奈子 神保悟志 名取裕子 前田耕陽 六平直政


▼鈴子の恋(全国)
3/22、3/23に神保さんのお名前が挙がっています。

関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

