気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒・神戸君 劇場版II関連 雑誌バックナンバー(2) 

 

・当時購入した雑誌についてご紹介しますの第2段
・新品が残っているものもありますが在庫要注意 
・中古なら手に入ったりします が まずは出版社サイトを確認するのも有効かと

他の相棒関連雑誌についてはこちらの記事でどうぞ→クリック

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 01月号 [雑誌]
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 01月号 [雑誌]+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/27)
不明

商品詳細を見る

下記引用は当時の当ブログ記事より

「+act」読みました。及川光博氏の単独インタビューでした。モノクロで写真が見開き2p、
細かい字でびっしり書かれたインタビュー記事が2ページ。圧巻。
俳優とミュージシャンという”仕事”について 熱く語っています。

写真で右側の方がミッチーっぽくて、左側の方が神戸くん、て感じでした。
右側のがあまりにも耽美で、しばし見とれました えへ

・・↑ワニブックス出版社サイトを見た限りでは新品は在庫切れの模様・・

日本映画navi vol.25 (NIKKO MOOK)
日本映画navi vol.25 (NIKKO MOOK)日本映画navi vol.25 (NIKKO MOOK)
(2010/12/01)
不明

商品詳細を見る
 / 最新現場リポート&インタビュー・水谷豊、及川光博
同じく過去ブログ記事より。

◎今日の私のついーとから。
・日本映画navi vol.25、カラーで相棒お二人の特集が8ページ(うち5ページはピンナップのようなアップで)、「相棒-劇場版Ⅱ-キャラクター祭り!」と称して2ページに登場キャラの紹介記事が。劇場版のワンシーンなどがちりばめられてます。ただキャラを網羅しようとしているので写真が小さいかな 

・芹沢君は神棚がずっと気になってたとか小野さん(中園)&川原(イタミン)さんはミッチーとロケ先の宮城県で飲んでたとか脇情報も結構おもしろいかも@日本映画ナビ
約3時間前 ついっぷる/twippleから

・役が明示されてなかった江波杏子さんは中華街の訳あり女性、李華来の役だったのね、ということが判りました@日本映画navi
約3時間前 ついっぷる/twippleから

・あと、もうひとつだけw
日本映画navi、新作映画ニュースp.74にも相棒劇場版Ⅱの紹介が載ってました。
新しい写真(バストショットで小さいですが大河内と神戸がシャワー室御利用中)ありました
・・・
劇場版Ⅱがいろんな意味で一層楽しみになりました と ここはひとつ冷静に締めておきます w

↑バックナンバーの問い合わせ(産経新聞出版社)
http://www.tvnaviweb.jp/backnum.html


『このミステリーがすごい!』大賞STORIES (別冊宝島) (別冊宝島 1711 カルチャー&スポーツ)
『このミステリーがすごい!』大賞STORIES (別冊宝島) (別冊宝島 1711 カルチャー&スポーツ)『このミステリーがすごい!』大賞STORIES (別冊宝島) (別冊宝島 1711 カルチャー&スポーツ)
(2010/11/22)
不明

商品詳細を見る

↑相棒 劇場版II公開記念 水谷豊&及川光博インタビュー。2部形式 
ハセベバクシンオーさんのオリジナル短編小説もあります(注:相棒ではありません)
アマゾンにて目次みることできます

関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

