気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒 劇場版 I・Ⅱ2週連続放送決定!+α 

 

こんばんは。まずは取り急ぎ。

◎相棒 劇場版・劇場版Ⅱ 2週連続放送
日曜洋画劇場にて。日程は明記されていませんでしたが、
3/18がシャーロック・ホームズ確定なので、
3/25ナショナル・トレジャー(2004年)、
4/1ナショナル・トレジャー - リンカーン暗殺者の日記 (2007年)、
その次から、かな?? (4/8、4/15)


◎神保さん予定

大人の極上ゆるり旅:テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/yururitabi/ 月曜~金曜日午前11時35分~12時30分放送 神保さんは3月21日と28日 那須だそうです。

・・・関西は放送ありませんorz

・鈴子の恋、柳枝師匠は7日(水)まで、かな?(インターネットTVガイドより)

・「芸能界へたっぴ王」見ました。神保さん、結構絵が上手な気が・・・?!
 というか他の若い子たちが酷すぎたというかw
 ジャイアンと間違えてパーマンみたいなドラえもんwを描いたのはずっこけました 笑。
 あと、ワンちゃんを写生するコーナーで神保さんにこにこ。犬の絵すっごい上手でした。


◎番外2:劇場版II公開当時の雑誌より。

『このミステリーがすごい!』大賞STORIES (別冊宝島) (別冊宝島 1711 カルチャー&スポーツ)
『このミステリーがすごい!』大賞STORIES (別冊宝島) (別冊宝島 1711 カルチャー&スポーツ)『このミステリーがすごい!』大賞STORIES (別冊宝島) (別冊宝島 1711 カルチャー&スポーツ)
(2010/11/22)
不明

商品詳細を見る

↑相棒 劇場版II公開記念 水谷豊&及川光博インタビュー。2部形式 
ハセベバクシンオーさんのオリジナル短編小説もあります(注:相棒ではありません)
アマゾンにて目次みることできます

他の相棒関連雑誌についてはこちらの記事でどうぞ→クリック
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

