気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒ten情報(2/21現在)/鈴子の恋SP 

 

おはようございます。ツイッターや2chなどから。


====

■本放送■ 脚本/監督
02/29 17話 「陣川、父親になる」 守口/近藤  原田龍二、松本莉緒、宝積有香、榊原利彦
03/07 18話 「守るべきもの」       /     今井朋彦、手塚とおる
03/14 19話 「タイトル未定」(最終回SP)   /  

■情報■
02/22 休止
02/06 合田雅吏(合田公式サイト)
02/07 19話(最終回SP)→神戸(及川)特命係卒業(公式会見)
夏   新相棒(男性)発表予定← ttp://www.j-cast.com/2012/02/09121677.html?p=all

■出版物・他■
02/24 月刊テレビ誌(気になる情報)
秋   相棒 season9(上)(碇卯人)

■相棒展 Premium2■ ttp://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/
3/02(金)-3/12(月)【東京】松屋 銀座店(8階イベントスクエア)
3/14(水)-3/20(火)【静岡】松坂屋 静岡店
7/04(水)-7/16(月)【愛知】松坂屋 名古屋店
8/22(水)-8/27(月)【京都】大丸 京都店
8/31(金)-9/10(月)【大阪】大丸 梅田店  /  and more…


====

「守るべきもの」かぁ。
これって劇場版Ⅱポスターのキャッチコピーですよね。
神戸君のは 『守るべきもの、それは未来。』 
そして杉下さんが 正義。
・劇場版IIフォトギャラリー
http://www.aibou-movie.jp/photogallery/index.html

・自分の過去ブログからひっぱってみる。
http://ayamin063.blog6.fc2.com/blog-entry-330.html

>>守るべきもの、それは
(順不同)

杉下 正義
神戸 未来

朝比奈 真実
八重樫 遺志

金子 権威
小野田 大義 
長谷川 国益

内村 古轍
中園 序列

大河内 理念
角田 余暇

三浦 平穏
伊丹 矜持
芹沢 均衡
米沢 証拠

宮部 微笑

過去記事で小野田さんの大義、の義の字が儀に間違ってたのを発見w
直しました

タイトルから連想するのは、副総監一派の話回収 ですよね
今井さんファンサイト情報によると 今井朋彦さんは科学者役だそうです 
そして身辺警護に関する内容が出るらしい
http://gnkeigo.jugem.jp/?eid=9
警備局がらみ・・?神戸君の古巣関係?!


(じゃあ暇課長が西へいった話は一体どこへつながるの?
まさかスピンオフとか・・・?!)


あと某所で関西の「宣誓」視聴率が21.0だったとか拾いました。高い。めでたい。
とりあえず明日もランキングは貼るつもりです


◎グッズ監察官
今日の深夜、グッズ監察官ある模様です。(一部地域)
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/

ヤフー検索結果。(東京)

2012年2月21日(火)

テレビ朝日深夜ベルトで放送中!新感覚のランキングバラエティー!グルメ・旅・音楽・ナイトスポット…あらゆるジャンルのランキングを徹底調査して決定!

◇番組内容

▽大好評企画!美食アカデミー!大人気駅弁の美味しいメニューランキング! ▽お願い!調査隊が徹底調査!美人シリーズの最新ランキングを発表! ▽相棒コラボ企画!『グッズ監察官・大河内春樹』刑事役にはあの人が登場! ほか▽番組をナビゲートするCGキャラクターの声を務めるのは人気女子アナ!誰の声かわかるかな?

◇出演者

川越達也、斉藤美穂、青山有紀、神保悟志、松田翔太、佐々木希 ほか



◎あと、神保さんブログによると、3/16(金)深夜の「タモリ倶楽部」で神保さんと六角さんが相棒の番宣をされるそうです。3/16って最終回終わった後ですよね・・・しかもファンミーティングも終了直後だわ
なんだろなんだろスピンオフ告知かな

ここでひとつ気を付けないといけないのが、タモリ倶楽部、関西は日曜深夜ですが51日遅れの放送なんですよねw
どうなるのかな・・こないだのネプリーグ鈴子みたいに早めてくれるのかしら
ちなみに関西は六角さんがタモリさんたちと線路を引く回が先日放送されたところでございます・・・


◎番外:『もっと知りたい!鈴子の恋』
先日のお昼(2/19)に放送されたものです
殆ど 総集編+予告編 で別撮りはなかったです。
予告編・・・
神保さんが公式サイトのインタビューで仰ってるとおり、アレな内容でございました
内容はちょびっとですが 隠しておきます
とんでもな浮気でございます
柳枝師匠がSMのMで(汗)
目隠しプレイとか帯でぐるぐるまきとか

Sの女王様??っぽい方は多岐川華子さんが演じられます 多岐川裕美さんの娘さんだそうです

芸人として売れ出すと心の隙間、生まれだすのでしょうか
戦時中で物がない時代には、あんなに仲良し夫婦だったのに 柳枝師匠もいい旦那さんなのにね・・・!!


あと、フォロワー様に教えていただいたのですが、後半にさくら心中でひろと役を演じた徳山秀典さんが
出演されるそうです。9週目(3月)以降。http://ameblo.jp/hide-tokuyama/entry-11165797479.html
関連記事
スポンサーサイト

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

