気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西の視聴率ベスト20 1/30~2/5/2/7グッズ監察官 

 

おはようございます。

◎関西の視聴率ベスト20 1/30~2/5
画像をクリックすると大きい画像で見られます 神戸新聞掲載、ビデオリサーチ
DSC_0176.jpg

関西の 相棒ten 第14話「悪友」 視聴率は4位で19.1%でした。
・関西 相棒ten 
 18.8 17.8 17.5 17.5 19.2 15.8 17.2 16.1 17.7
 22.1 15.4 20.3 17.9 19.1

1位はカーネーション22.0%。
ナサケの女スペシャルは9位で17.3%。面白かったんだね、あとで録画見てみよう!

ちなみに平清盛は19位で16.1%でした。




昨夜も「お願い!ランキング」にグッズ監察官登場されてました。刑事は大泉洋君です。
今回も映画のプロモーションでした。

・・・

今回はね、神保さん・・というかテンション高めなユーロ師匠が大河内さんの格好をしていたと
そんな感じでしたわ(笑)

たこさんウィンナーを簡単に作るグッズだったのですが、
突然「たーこたっこたっこ♪」と歌いだすし
ちゅうvってカメラに向かってタコ口するし
アシスタントの斉藤君とのやりとりもおかしかったですw




関連記事

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

