気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒ten 放送情報 (1/31現在) 

 

こんにちは。
フォロワさまから聞いて2chからいただいてきました。毎度ありがたいです。

====

■本放送■ 脚本/監督
02/08 15話 「タイトル未定」    櫻井/和泉  萩原聖人
02/15 16話 「タイトル未定」   戸田山/和泉  石垣佑磨 ←大河内回
02/29 17話 「タイトル未定」       /     
03/07 18話 「タイトル未定」       /     

■情報■
01/31 大河内(神保)→16話(TV LIFE)
01/23 近藤監督(近藤・山中Twitter)→17話以降
02/22 休止

■出版物・他■
12/21 相棒 シナリオ傑作選2
01/04 相棒 season8(下)(碇卯人)
01/18 月刊ドラマ(2) 10-1 贖罪(輿水) / 10-3 晩夏(太田) / 10-6 ラスト・ソング(戸田山)
今秋  相棒 season9(上)(碇卯人)



====

萩原聖人公式→http://www.alpha-agency.com/artist/hagiwara.html

石垣佑磨公式→http://horipro.co.jp/talent/PM024/


◎昨日の神保さん
1/30「鈴子の恋」出演されてました。南京へ向かう汽車の中で鈴子たちとばったり。あと家畜車両でどっかのおじょうさんと××とか。。はっきりと鼻の下が伸びていて可笑しかったーっ

「ネプリーグ」面白かったそうですね!コメントでも教えていただいたのですがユーロの呪い?!
関テレさん、なんとかこっちでの放送急いでや!鈴子はん、神戸の話やろ!


◎昨日のQさまに暇課長
ブサイクインテリとして山西惇さん登場されてました。ブサイクって・・・この言い方なんとかならないのかなぁー
チームとしては負けてしまいましたが、難しい英語のことわざをすらすらーって答えたり犇くってちゃんと読めたり、天晴ファインプレーの連続でした。かっこいいよ角田課長!

関連記事

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

