気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西 相棒ten 「つきすぎている女」視聴率 

 

おはようございます。
時間がないのでちょっとだけ

昨夜の監察官殿はかろうじて偽河内さんだったかなぁ
ドヤ顔な笑顔も慣れてきました 見ている方が、です うはは
紹介されたのは1点で、お風呂グッズでした。湯船に浮いたゴミをすくう便利もの。
大泉洋君が新作映画の宣伝を兼ねて回答者さんでした。坂東英二さんの物まね楽しいね♪



ここから本題。
(1/25 神戸新聞掲載、16-22日 ビデオリサーチ)

第12話「つきすぎている女」、関西では20.3%で3位でした。めでたい!!!!
ちなみに1位は行列(25.1%、22日)、2位はカーネーション(21.4%、20日)です。

月9のラッキーセブン第1話は18.3%で7位、ご存知かと思いますが平清盛は18.1%で9位。



最近私の冬ドラマ視聴状況。

・絶対見る!
「相棒」
「平清盛」
「科捜研の女」

・とりあえず続きが気になる。見てみる。
「ストロベリーナイト」
「ラッキーセブン」
「最高の人生の終わり方」

・次を見てのちの視聴をどうするか考える
「聖なる怪物たち」
「恋愛ニート」

・見たけどやめちゃった
「妄想捜査~」

他は見ていないです。
ステップ~、上川さんは好きだけど、設定がついていけないのよね・・
最後から2番目~、見てみようかなぁどうしようか迷い中。


◎番外:東京新聞の「鈴子の恋」記事。興味深いです。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2012012402000060.html

・・・

いろいろ良い内容ですが敢えて一つだけ。
”知的だけど不気味な監察官”・・・・

ま、まぁ シーズン2で初登場時は まさにそんな感じだったかなぁ
あとは仕事ができる監察官、失敗やらかす管理官もどき、とか だんだん色がついてきましたが・・・




◎本日の相棒放送(yahoo!TV番組 検索結果より)

相棒 season10 #13

2012年1月25日(水) 21時00分~21時54分
『藍よりも青し』ゲストにあの梶芽衣子を迎えた本格派推理サスペンス!杉下右京(水谷豊)と神戸尊(及川光博)の名コンビが草木染職人の彩乃(梶芽衣子)と対峙!

◇出演者

水谷豊、及川光博、鈴木杏樹 川原和久、大谷亮介、山中崇史、山西惇、六角精児 小野了、片桐竜次

ゲスト
梶芽衣子

◇スタッフ

脚本
高橋悠也
監督
田村孝蔵



関連記事
スポンサーサイト

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

