気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒関連の話題いろいろメモ(1/22~ 

 

◎「SONGS」(1/18)見ました~
ザ・タイガース復活~
メンバーの友情に胸が熱くなりました。
漆黒に金刺繍なスーツが似合うのは貫禄があるからこそ、ですね^^
ジュリーの歌声相変わらず超素敵v
そして官房長がベースを弾いている、と思うと奏でる音に胸が熱くなりました。
24日武道館だそうですね、参加される方、楽しんできてください!!


◎今年も日東紅茶v
公式ブログより。


■『相棒 Season10』×日東紅茶

デイリークラブティーバッグ25袋 杉下右京のしおり入り

今回は今までと趣向をかえまして、今までのシリーズの右京さんの写真がコラージュされた、特製しおり付きです!

season1~10までのお写真が配された、計5種類のしおりがありますので、どれが当たるかはお楽しみ…。

今週末をメドに全国のデパートやスーパー等で取扱いスタート予定ですので、皆様要チェックです

はい、チェックします!!



◎神保さんがブログを書き始めました!
昼ドラ撮影中、と書かれてます。わーい!!
タンメン食べたい・・
相棒の時も書いてくれるとうれしいですね。お仕事も忙しいでしょうし、無理せず、細く長く?!続けてくれるといいですね。

http://tribecagtz.sblo.jp/


◎関西では「FACE MAKER」が再放送中です。神保さんが登場する最終章付近があります

FACE-MAKERの主な出演者(TVStationインターネット版より)

1月25日(水) 前10:25~前11:03 読売
真野恵里菜 白石美帆 日向千歩 永井大 神保悟志 

1月30日(月) 前10:25~前11:03 読売
藤谷文子 日向千歩 永井大 神保悟志 

1月31日(火) 前10:25~前11:03 読売
田中美里 阪井あゆみ 日向千歩 永井大 神保悟志 





関連記事

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

