気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1/11発売TV誌の相棒関連記事 /ご出演情報 

 

おはようございます、本日もmuさまから耳寄り情報いただきました!

====
本日1月11日(水)発売の
『週刊ザテレビジョン』
79ページに、
ちょっと
「おおっv」
…と思ってしまいまして…(^^;)

来週1月18日(水)放送の番組表
が載っておりまして、
『相棒』
の下の下、に
『SONGS』
「沢田研二
ザ・タイガースを歌う(仮)」
ということで、官房長
もとい、岸部一徳さんのお姿が…(演奏中の写真です)。
あ、
“岸部さん”
ではなく、ここは
“サリー”
ですね(^^)

それでも、
右京さん、幸子さん、神戸さん
のお三人さんの写真の
下の下に
官房長の写真…。
と思ってしまいまして。
「官房長!お久しぶりですvv」
…と、
なんだか嬉しくなってしまいました(^^)

水谷さん主演の映画『愛しのざしきわらし』の写真にも
水谷さんと草笛光子さんのお姿を発見して
嬉しくなってしまったワタクシでございます(^^;;)

====
ありがとうございます☆
ミスグリーンですよねvそして古いところでは校長先生の奥さま。

元官房長(笑)も相棒も一緒に載ってるそのページ美味し過ぎますv
ぜひ見てみなくては!
youtubeでザ・タイガース昔の動画見たのですが、サリーはアグレッシブなベーシストなんですよねぇ。
SONGS楽しみです♪

ここからは私のメモです。ヤフーTV番組の検索結果より。


◎神保さんご出演

・BS(全国):再放送

2012/1/17 10:00~11:55 BS-TBS(BS)
ミステリー・セレクション・森村誠一サスペンス5「音」

音(おと)夫は医療ミスなどしていない!妻の訴えに愛犬が吠える…電話から聞こえて来た最後の物音が連続殺人の真相を暴く!!


・地上波(全国):本放送

鈴子の恋・・
まだ幼少期編で映美くららさん出てないですね・・神保さんも。
どこのソースか忘れてしまったのですが、映美くららさんは9話(1/17)からご登場だそうです。
TV誌など確認してないので不確かですが、7(1/13)、8話あたりから張っておけば予告含めて神保さんに会えそうですねw

◎水谷豊さん
・BS(全国):再放送

2012/1/13 18:00~19:00 BS日テレ(BS)
傷だらけの天使 第13話「可愛いい女に愛の別れを」

修(萩原健一)と亨(水谷豊)は命令により大手カメラ・メーカーの社長令嬢を誘拐する。ところがこれがまったくのお嬢様育ちで、羽根ぶとんでなければ眠れない上...


2012/1/15 15:00~16:54 BS-TBS(BS)
ドラマ・西村京太郎サスペンス 探偵左文字進7「失踪」

元弁護士の探偵・左文字進が、殺人容疑をかけられた警部の無実を証明する推理ドラマ。


◎相棒関連

・公式でもアナウンスありましたが本日(1/12)の超タイムショックに暇課長ご出演ですね。
 http://tv.yahoo.co.jp/program/50997360/

・関西は土曜日にS9-18「亡霊」再放送ですよ!
2012/01/14(土) 12:00~13:55 #18「亡霊」ABC地上波

関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

