気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さん関係の本放送再放送(関東 他) 

 

こんにちは。
フォロワさまから聞いたりネットなどでいろいろ拾ってきた情報メモっておきます。
(1/28 ちょっと追加あり)

◎神保さん年末年始本放送

・(全国)
秘密諜報員エリカ
「最愛の息子の命は…最後のミッションは母エリカが全てを倒す」
2011/12/29 23:58 ~ 24:38 地上デジタル(10)

昼ドラマ「鈴子の恋」
2012/1/5(木)開始。毎週月~金 13:30~14:00 フジ系列

今の「花嫁のれん」最終回が29日(木)だから、そのあと長いバージョンの予告があるかも ?
すでに噺家風な神保さんちらちらっと予告出てますね。

・(関東)
12月31日土曜日
フジテレビ2:25~3:25
「あなたの知るかもしれない世界」


◎神保さん再放送(関東)

01/03(火) 01:50~04:20 TBS 【ドラマアンコール「桜蘭高校ホスト部」 第1話~第5話】

01/03(火) 00:30~02:25 テレ玉【牡丹と薔薇 完結版】

☆[追加情報]牡丹と薔薇、関西でも放送あります!

◎牡丹と薔薇完結版

「ボタバラ現象を生み驚異の高視聴率を記録した伝説の昼ドラが完結~30年に及ぶ愛憎劇の果て宿命の美人姉妹が到達した究極の愛とは」

2012/01/05(夜中です)1:55 ~ 2012/01/05 3:50 (関西テレビ)

ひょっとしたらほかの地方でもあるかも。特に静岡とか本場ですよね<東海テレビ
チェックしてみてください。

番外。
関東地方、
1/1(日) 深夜0:40から「お願い!ランキング お正月スペシャル」放送決定!
らしいです。内容は公式には何も書いてませんでした・・・
監察官殿でないよね・・・出ないよね??(dkdk

ちなみに本放送は1/6(金)からだそうです。



本日の上沼恵美子のおしゃべりクッキング、六角さん2日目。
ツナをバターや炒め玉ねぎとともにフードプロセッサで混ぜ混ぜ。パセリ塩コショウ松の実まぜまぜ
スライスしたバゲットをトーストしたのに載せて美味しそう。シャンパンで乾杯してました。

本日も”奥さんは料理が上手で掃除もしてくれる。生活が地獄から一気に天国になりました”とか
景気よく惚気られてました w
「犬も喰わない」って本を出版されるしいつも旦那さんの愚痴言ってる上沼さんと新婚シヤワセ六角さんのコントラストがなんとも奇妙というかドキドキ見てるこっちが変な汗をかきました 
ヽ(´Д`;)ノアゥア…

六角さん3日目はおしゃべりクッキングの年内最終日でした。
わかさぎを揚げてから甘辛く煮るちょっと手の込んだもの。
香味づけに八角が入って 恵美子さんてば
「六角さん!ほら、(料理に)八角が入りましたよ!」
笑。
15年物の紹興酒に舌鼓。
関連記事

category: 神保さん

thread: 気になる芸能人 - janre: アイドル・芸能

tag: 神保悟志  六角精児 
tb: --   cm: --

△top

