気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

12/14(水)発売 各テレビ雑誌 「相棒元日SP」記事 

 

おはようございますv
「あすなろの唄」、良回でした(^^*
感想はまた後程。。

本日もmuさまから耳寄り情報いただきました!
詳細ですっごく参考になります。

==ここから==

こんばんは。お邪魔致します。

本日12月14日(水)発売の各テレビ雑誌
「相棒元日SP」の写真と記事
チェックです。

☆『TVぴあ・お正月超特大号』
★43ページ
※4分の1ページ大に写真と簡単なあらすじ
※“練りに練られたストーリー”…。楽しみです♪

☆『TVLIFE・お正月「嵐」特大号』
★48ページ
※2分の1ページ大
※写真もたくさん載ってます。
【右京さんと伊丹さん】の2ショット、
という貴重な(^^)ものも…v
※【マーロウ矢木さんと特命係】、【月本幸子さんと特命係】
…の写真も、小さいですが載ってます。
★156ページ
←番組表です。
※神戸さん、
“盗難品の返却のために託児所を訪れた”
…のですか成程。
簡単なあらすじが載ってます。

☆『TVステーション・お正月超特大号』
★36ページ
←番組表です
※写真の説明に、
“嫌々やらされていた正月飾りが、
尊のピンチを救う!?”
…とあります。
…それって、いったいどんな…(^^?)
※『TVLIFE』よりも少し詳しく、
あらすじが載ってます。
“オペラハウスの託児所”…成程v

以上ですm(_ _)m
もうご覧になられたり、ご存じのことでしたら、
すみません…m(;_ _;)m
乱文乱筆大変失礼致しましたm(_ _)m

元日SP!
本当に楽しみです♪

==ここまで==

ありがとうございました!
そうか特命係恒例の証拠品返却で・・・
正月飾りっていうのがちょっと笑いを誘いますね。
本当に元日SP楽しみですね!

関連記事
スポンサーサイト

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

