気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西週間視聴率ベスト20より(11/28~12/4) 

 

おはようございます。神戸新聞掲載の関西視聴率です。
時間の都合で今日は画像をとりあえず↓

DSC_0143.jpg
(クリックすると大きい画像で見えます)

興味があるものをピックアップすると

・相棒ten #7「すみれ色の研究」は11位で17.2%でした。(関東は18.3)

・関西 相棒ten 18.8 17.8 17.5 17.5 19.2 15.8 17.2


・ドクターズが10位で17.3%だったんですよ。すぐるちゃん・・!そして蘭ちゃんさんすごい。0.1差ですがドクターズのほうがひとつ上位でした(汗)
相棒の裏は日テレ音楽の祭典で19.5%(5位)ありましたからこれに削られたのかもね。でも相棒も踏ん張った。

・ミタさんは関西でも1位で29.0%。2位はカーネーションの20.4%です

・南極大陸は15.9%(15位)、裏の映画「ノウイング」が17.5%(9位)でした。

・「境遇」、素敵なドラマでした。画像が美しい。関東が16.3%、関西も16.1%(14位)

・ルパン三世は15.8%(16位)。


◎本日の相棒ten(yahoo!TV番組 検索結果より)

相棒 season10 #8「フォーカス」
2011年12月7日(水) 21時00分~21時54分

通り魔事件をスクープしたカメラマンが殺害された。通り魔犯の顔写真が掲載されたので通り魔犯が復讐したのか?遺留品のカメラを見ていた右京は消去された写真に気づく!

◇ゲスト
佐川満男、比留間由哲

◇スタッフ
脚本
守口悠介

監督
橋本一

>>相棒初参加・守口悠介さんの脚本に期待。そして個性的な演出の橋本監督。好きなんですよねーv
今夜も楽しみです。


◎相棒 Season10 #9
「あすなろの唄」
2011/12/14 21:00 ~ 2011/12/14 21:54 (テレビ朝日系列)

出演者
水谷豊 及川光博 利重剛 川原和久 山西惇 六角精児

概要
 世界のエネルギー事情に革命をもたらす可能性を秘めた光合成細菌の発見者の高松(酒向芳)の遺体が大学の研究室で発見された。高松の研究に興味を抱いていた右京(水谷豊)はすぐに現場に駆け付ける。


◎遅ればせながら相棒パンゲット報告。甘くてクリームがどっしりしております
9TgSb.jpg
相棒tenサントラは、初回に”ランダムで”水谷豊さんと及川光博さんの直筆サイン入りポスターが封入されているそうです。

DSC_0133.jpg
パンの袋裏にあった相棒の紹介文もアップしておきます。(クリックすると拡大画像)

相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック
相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック
(2011/11/30)
池 頼広

商品詳細を見る


相棒 シナリオ傑作選2相棒 シナリオ傑作選2
(2011/12/21)
輿水 泰弘、櫻井 武晴 他

商品詳細を見る
関連記事

category: 相棒話題色々

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

