気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋」』DVD観ました。 

 

ようやっとミッチーのワンマンショーツアー2011DVD視聴できました。
まずは普通に1回、次はコメンタリーつきで1回。


ご興味のある方は続きからどうぞ。↓
ライブDVDは何枚か見てるもののツアーに参加したことが無い私が言うのはアレなのですが、
初心者ベイベーに優しいツアーだったのかなと。『相棒』で神戸君見てワンマンショーに参加した初心者ベイベーさんって多いと思う(実際、各所20%増しだったそうですね)んですが、今回のミッチーはアダルティで。

神戸君からすんなりミッチーへスライドできたんじゃないかな。だってステージの男子みんなスーツ姿なんですもの。格好いいよぉ
バーカウンターがセットされててチェホフさんがバーテンダーって演出も良かったなー

『意気地なし』ってジャズでスローなナンバー、これ、CDに入っているのよりも格段に素敵だった。
10年くらい前に作ってN.Y.で収録したそうですが、そのときは若すぎたのね、みっち。
今の彼のほうがこの曲に とってもとってもよく似合ってる。

もっと言うと、特典ディスクに今までのツアーCMが入ってたの見たけど、
年を経るごとにだんだんいい顔になってるって思った。これは素晴らしいことですよね

ロックなナンバーも沢山あるけど、”じゃあ今回はモノトーンで大人に”ってテーマを決めても
自分の持ち曲から選んでセットリストを組めちゃうところがすごいなあって思う。どれだけ守備範囲が広いのかと


そうそう
モニターにつまづいたり『意気地なし』の冒頭で声が裏返って曲をやり直したりw
そういった珍しいハプニングも含めて可愛かった。
しっかし毎度ながら汗びっしょびしょで。スーツ姿でびっしょびしょ。そういうのも可愛いです
要所要所で見せる笑顔も可愛いの。

もうどれとっても良かったけど
『懺悔』、マリリンとカオリンのフラメンコ格好よかったなぁ・・!
『君の中へ』、ご本人も最高だったと仰ってましたがほんと聞き応えあったよ
『Lazy』・・・・そうか、”オトナの”恋、だもんね。ぎりぎりのエロさ炸裂。

アンコールで(ラフな格好ではなく)スーツをびしっときめて登場したミッチー。テンション上がったなぁ
『バラ色の人生』やるなら盛装ですよね。実際とっても素敵だった。

今のミッチーにぴったりな内容のワンマンショーだったんじゃないかな
リアルに参加できなかったのが惜しまれるくらい良かった。
ただ、こういうしっとりしたツアーもあって、別の年にはロックオンリー、というのもありだと思う。


そうそう、2012年のワンマンショーツアーも日程が発表されましたね。
まだファイナルは決まってないらしいですが
・・・行けるといいんだけどなぁ 大阪が決まってないのが気になりますね

及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」 [DVD]
及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」 [DVD]及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」 [DVD]
(2011/10/19)
及川光博

商品詳細を見る


及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。 [DVD]
及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。 [DVD]及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。 [DVD]
(2008/07/09)
及川光博

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: この人の音楽が好き♪ - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

