気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TV雑誌の相棒記事♪ 

 

こんにちは。
mu様から情報いただきましたvいつもありがとうございます!

====
こんにちは。ちょこっとお邪魔致します。

10月26日(水)発売の
『週刊TVガイド』
16ページ
「秋ドラマ瞬間最高満足度ランキング」第2位
ということで
「相棒」
が載ってました。
ちなみに
「瞬間最高満足度」は、
【状況を整理するため、ホワイトボードに
尊が描いた似顔絵を右京が褒めるシーン】
です♪

『週刊ザテレビジョン』
花の里閉店後の食事。
右京さんは神戸さんに
「作ってほしい」
とリクエストなさってました(^^)
似顔絵だけでなく、家事スキルもあるのでしょうか、警部補くん…v


====

ありがとうございます。おぉTVガイドも見てみなくちゃ!
あの似顔絵はほんっと上手で驚いちゃいましたよね!

そして私からも神戸君に夕食作ってあげてとリクエストしたい♪
神戸君に家事スキルがあるほうがうれしいなー個人的には!

ありがとうございましたv


番外。

『家政婦のミタ』、評判を聞いて見てみたんです。
何が驚いたって、ドロドロ鬱なのは勿論ですが、

音楽が(相棒でお馴染み)池頼広さんだとは www

音楽聴いて、もしやと思ったら当たってたし・・・・

関連記事
スポンサーサイト

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

