気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

tenの公式サイト始動!/学生HEROES!後編 

 

おはようございます、公式サイトがten仕様にリニューアルされました!

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

ポスターも夜景で格好いい。そして今回は壁紙もあります!もちろん夜景Ver.とお二人Ver.あるんです♪
夜景のほうをPCの壁紙にしました。

予告動画も2分版が上がってます。ほくほく。9係以来テレビで予告に会ってなかったので嬉しさひとしお。




夜中の「学生HEROES!」相棒コラボの後編見てみました。六角さんがゲスト。
予告画像は短い&2分版に含まれる内容のみでした。
(+そういえばオープニング画像の一部が映っていたような)

六角さんが学生達の相棒コントを審査していました。結構深みのある発言が多くて笑いもしたけど感心しちゃった。六角さんと髪型が同じ子が右京さんの真似?コントをしていて。笑。いちばんマトモだよなあって思ってたら大賞をとってました。


tenまであと6日。楽しみですね♪




関連記事
スポンサーサイト

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

