気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10/12(水)各TV誌のten情報! 

 

こんにちは!
mu様から情報をいただきました、ありがとうございます!

==ここから==

こんにちは。ちょこっとお邪魔致します。

本日10月12日(水)発売のテレビ雑誌各誌に載ってました、
「相棒シーズン10」
第1話SPと第2話
の情報です。

『週刊ザテレビジョン』
24ページ
○第1話の写真とあらすじ
(15年前の神戸くんの写真もあります。
…小さいですが(^^;))
○《担当記者が発見した現場ネタ》

『週刊TVガイド』
21ページ
○第1話の写真
(すごく小さいです)

『TVぴあ』
25ページ
○第2話の写真とあらすじ
(3分の1ページ大です)
(第1話の写真とあらすじも“ちょこっ”と…)

74ページ
○第2話の写真とあらすじ

『TVLIFE』
86ページ
○第2話ゲストの渡さんのインタビュー



==ここまで==

ありがとうございます!書店で探すときの参考になります助かりますv
明日は書店へgo!


そうそう、今日の深夜でしたっけ、オードリー春日君の[学生HEROES!]後半。
実は今朝4時起きだったんですが(汗)がんばって起きられたらいいなぁ

※学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!
2011年10月12日(水) 25時51分~26時06分




わーっ たった今公式にポスターがあがりましたね!
夜景がかっこいいv
まさかのうしろむきバージョンとか斬新ですねぇ

前向きバージョンも素敵ですv

http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/13486
関連記事

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

