気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

映画『探偵はBARにいる』、見てきました。 

 

映画『探偵はBARにいる』、見てきました。
ちょっとエッチでちょっと格好よくて、ちょっと泥臭くてちょっとお洒落な映画でした。
笑。
第2弾も制作決定だそうで、楽しみです。

ご興味のある方は続きから、どうぞ。
(ネタバレ注意)



====
ドラマ『相棒』の頭脳派杉下さんとは違って、関係者のところへガンガン首を突っ込んで痛い思いをしてw真相を知る、といった感じでした。大泉洋君が熱血探偵にぴったり。はまり役だね~

相棒にも出ておられた俳優さんは勿論沢山。
レギュラーキャストからはうったんの片桐竜次さんおひとりだったかな


◎ちょっとエッチ

ゲイネタだったり歓楽街だったりエロ要素が笑いを伴ってちりばめられていましたw
そうそう、うったんはさぞかし楽しい撮影だったんじゃないかなwwwwww
数ショット(しかも静止画www)だけのご出演でしたが、
中にえらくエロいのが混ざっていましたwwwwwwwww



◎ちょっとかっこいい

松田龍平君かっこよかった・・・!
普段はぼーっとしてる大学生なのに、強い!師範代!!
強いけどピンチに駆けつけるのがいつも遅れる。
「遅せーよ!!!!」って洋君(ぼこぼこになってる)に怒鳴られるの。笑

高嶋政信さんはものすごい怪演。参りました。あの方は本当に血で演技してる。
俳優業ってDNA持っていらっしゃいますね
BARに出られたなら相棒のほうでも是非お願いしたいです。
波岡一喜君もいっちゃってたw彼も好きなんですよぉ

黒幕の息子が本宮泰風さん・・原田さん弟でした。劇場版Ⅱでもキーパーソンでしたね
石橋蓮司さん(『殺人講義』思い出しますね)が黒幕のボス。
西田敏行さんいい夫役でした。


◎ちょっと泥臭い

古いビルだったり片付いてない部屋だったりといった情景も泥臭いですが
PG12指定というだけあって、暴力が多いです。拳銃で撃たれるシーンで惨いのもあったから要注意
そしてぼろぼろの自動車ww光岡自動車なんですか、あれ、素敵過ぎますw


◎ちょっとお洒落

池頼広さんの音楽が小粋でした。バーテンダーさんも素敵でしたv
冒頭でカルメンマキさんが歌われてて驚きました。

そして。最後に。小雪さんはとても清くて美しかったです。力説。
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒関連レビュー

thread: 見た映画の感想 - janre: 映画

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

