気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週刊TVガイドの注目度ランキング3位で4コマ 

 

こんにちは。週刊TVガイドに相棒10情報あったのでちょっとメモります。
新しい写真もあったので!

大河内さん初回ご登場確定v嬉しいです。沢山出番がありますように!


追伸:関西:10/14(金)に「快傑!えみちゃんねる」神保さんご登場情報ありました。

前回は美和子さんとペア出場だったなー。綺麗な奥様ののろけ話など聞かされた覚えがw
今回はどのようなツッコミされるのかdkdk


ネタバレですのでご興味のある方は続きからどうぞ。

秋ドラマの注目度ランキング3位として掲載されていました。p25に3分の1くらいの記事です
スペシャルのあらすじが写真4コマ~形式で。

・特命係の部屋・TVニュースで城戸の死を知りハッとする神戸君とそれを見て訝しむ杉下さん
・屋外で大河内さんと神戸君昼食。そこで?大河内さんから”遺書にお前への恨みが書かれていた”と教えてもらう
・(身に覚えのない)神戸君は事件の真相を探ることに。
・大河内さんから杉下さんへの要請もあって、杉下さんは神戸君の検証に同行する。

屋外ランチ、大河内さんは後姿ですがいつものチェック地のスーツをお召しでした。
これで大河内さんは第1話からご登場確定ですね。万歳三唱!

監察室呼び出しかと思ったら休憩時間にランチで遺書公開?。。。非公式ってことですね?w
杉下さんに要請って・・また”神戸のことをよろしくお願いします”ですね♪相変わらず保護者様で何より何より。

お食事シーンというと今までは官房長と杉下さんでした(涙)が、これからは大河内さんと神戸君がそのシーンを引継ぐのかしらなんて、ね。

S7-19『特命』を見て感じたのですが、輿水さんの脚本は、会話劇が生き生きしていていい。S10-1とても楽しみ!


ちなみに注目度ランキング1位は南極大陸、2位は謎解きはディナーのあとで でした。
どれも気になりますね。
関連記事
スポンサーサイト

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

