気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

an・anの神保さん(2011/9/21) 

 

おはようございます。

4軒書店を彷徨い『an・an』にようやく会えました。ほっ。

その前にメモを一つ。

◎『お試しかっ!&Qさま!!3時間SP』
10/3(月) 19:00 ~ 21:48 テレビ朝日系列
神保さんが登場されるとのことです。an・anからの情報でした。



以下、ネタバレですので興味のある方は続きからどうぞ。箇条書き形式です




・笑顔の写真が素敵可愛いです(^^

・”2Hドラマ俳優が何故バラエティに進出?!”という話題から。

・にしてもドラマ現場には来ないのかマネージャー氏。もう安心して任せたって感じですかねー

・『ヤマサキパン』の神保さん、確かに弾けてたもんなー 
あのテンションの高さがフジに受けたんですか。ふむむ 

・『チューボーですよ!』のサービス満点な(多少ぎこちないw)ぼけっぷりには感動したし。

・学生時代は地味だったなんてね。意外です。

・”可笑しい”、ね。でもめっぽう明るい+誠実で一生懸命=可愛い だから好感持てるんだよねー 

・神保さん女装もokですか。それは是非見てみたい(^^

・神保さんご登場のQさまは10月3日ですか。ふむ お願いランキングにも再登場予定ありそうですね。

関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: 好きな芸能人。 - janre: アイドル・芸能

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

