気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テレビ誌に相棒ten第1話情報が 

 

こんにちは。今回もmu様から情報を頂きました!
ありがとうございますv

テレビ誌に相棒ten第1話情報あったそうです!

====
こんにちは。
すみません、大急ぎでちょこっと
お邪魔致しますm(_ _)m

☆本日、9月14日(水)発売の
『ザテレビジョン』☆
★25ページ&26ページ(クイズの答え)★
→相棒シーズン10・第1話
…のストーリーが
少しですが、載ってます。

※クイズによりますと、
回想シーンは15年前
…だそうです。

次号予告
によりますと、

☆★9月21日(水)発売の号★☆
→→
「秋の主役登場!」
<水谷豊&及川光博>

このお二人のお名前もありましたv


====

ありがとうございます。
クイズ形式ですか、面白そうv
なるほど、頂いたコメントタイトルの通り、回想は神戸君が25歳当時ですね!
今夜の予告とあわせてワクワク感が止まりませんv

ザテレビジョン、9月21日号は相棒tenが大きく取り上げられそうですねv
楽しみです^^
そういえば9月20日オトナファミ予告にも相棒特集がありましたよね。
この辺の日はカミングアウトラッシュで嬉しい悲鳴だわ!

(TLから頂いた情報で補足すると、テレビステーションにも掲載があるそうです。)ワクワク。

ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

