気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「相棒」づいてます 

 

最近「相棒」好きです。
今までのシリーズを地道に見続けているのですが

シリーズ3だったっけかな「ありふれた殺人」ていう話。
時効について被害者家族の哀しみなどがとりあげられてて、
時効の問題点を浮き彫りにした話。
これが1時間モノなのか?!というくらい密度が濃くてすごいお話でした

このままいくとここで各話のレビューとかやりかねません私。
でも他のサイトですでにされてるしなぁ。。。

お盆で帰省中な私は相棒が見られないと云うことで
本で我慢?!

↓レビュー見てても、各登場人物への愛情が感じられておもしろい!と
評判良いですよ♪↓
映画はまだ見ていませんが、読んでも良さそうです。
相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)
(2008/04/11)
ハセベバクシンオー

商品詳細を見る



[旧ブログにて +7 拍手 頂いてました。 多謝です。]
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

tb: --   cm: --

△top

