気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんのご出演情報など/霞夕子見ました 

 

おはようございます、関西は台風の影響で雨風が強いです。
お出かけの方は足元に十分気をつけてください。。

◎神保さんの出演情報:TVStationのサイト検索結果より

・関西での地上波
9月6日(火) 後3:55~後4:50 ABC 「相棒」
9月9日(金) 後1:00~後3:00 大阪 「警視正・日丸教授の事件ノート よそ者」
9月12日(月) 後1:55~後3:46 ABC 「京料理殺人事件」

・全国区
9月11日(日) 後7:00~後7:58 関テレ 「1年1組 平成教育学院」
9月16日(金) 深0:24~深1:24 ABC 「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」

おおっ ジウにご参戦ですか。
録画はしているのですがまだ見てないんですよね ジウ(汗
深夜枠ってよく放送時間がころころ変わるから、予約設定に気をつけないと

以下追加。
・ヤフーの検索よりBS(全国区)

2011/9/5 14:00~15:54 BS-TBS(BS)
ミステリー・セレクション・ムコ入り刑事2 高山家・明の事件ファイル2
新米刑事の華麗な推理!パテシエナイフのトリック…初恋の人が隠す連続殺人の真相を暴け!!




◎「検事 霞夕子 ~無関係な死」見ました。ちょっとだけ感想?です
以下ネタバレ含みますので続きからどうぞ。。

見ごたえあったように思います。DVに立ち向かうのはとても大変なことだ・・・あんなふうに困ったときはどこへ相談に行ったらよかったのかなとか色々考えてしまいました。

西村和彦さん演ずる事務官の、霞夕子さんを全面的に信じて支えている様子がまたいいんですよ。うん。

そうそう、さくらこのおかあさん・・もとい、利休スペシャルでもご出演あったいしのようこさんがジュエリーブティックのオーナーで中園参事官が検事部長とか気づきました。

アクセサリー作りを趣味にしていたことがあったので、奥さんが飾っていたネックレスとかビーズの材料がすごく気になりました。笑。過去に作ったのまた飾ってみようかなとかそんなことを 

・神保さん扮する占部明日香警部のこと
前回はトレンチコートに真っ赤なネクタイが印象的でしたが、今回はさらにサスペンダーでしかも真っ赤&白い花柄(あれはエーデルワイスでしょうね)気分はチロリアン~”カワイイ”ポジションですかね

前もサスペンダーしてたっけ?って思わず朝から前回のを早送りで確認してしまいました(笑)
今回からなんですね。しかもあの真っ赤に白い花・・・可愛すぎる・・・にやついてしまいました

前回は鮭定食でしたが今回はカレーライスでしたw神戸君とのランチを速攻で思い出しました  

捜査1課長が霞検事の部屋へ占部刑事達を探しに来たときの、あのドアの向こうに隠れたりとかwコミカルパートも楽しかったですv
捜査の邪魔をされる、と(こっそり)苦々しい顔もしつつ、霞検事へ協力して真実を導き出してて。色々活躍しててよかったです^^ 第3弾もあると嬉しいな。是非次回も紅いネクタイとサスペンダーで。
関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

