気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒Season10初回SPのゲスト 

 

おはようございます。

相棒Season10 初回が2時間スペシャルで嬉しい管理人です。
気になるゲストなのですが、大沢樹生さん・・光GENJIの元リーダーさん!

ご本人のアメブロにSeason10 台本の表紙写真があがってました。
昨日(8/25)クランクアップされたそうですv
ミッチーと大沢樹生さんって同じ年なんですねー 学生時代の同級生とか幼馴染とかそんな役でしょうかっ
楽しみです。

16年前の回想シーン時衣装で、とか、今のダンディ?!な雰囲気の(青緑でVの字襟元って・・術着?医者??)、写真がちょこっと載っていました。
ミッチーもですがこの世代にとって水谷豊さんは、本当に”先生”ですよねぇ・・・!

※ゲストなどの最新情報はこちらで更新しています。
関連記事

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

