気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

趣里ちゃんが初記者会見♪/今夜おねランに暇課長 

 

今朝のワイドショーでも映ってましたよね♪

◎水谷豊&伊藤蘭の娘・趣里が人生初の記者会見!「スーちゃんのような女優さんになりたい」と夢語る

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0034162/index.html

趣里ちゃん、ぐっと綺麗になった気がする。
そして英語が流暢なことにぷちっと感動。水谷豊パパも英語上手だったよね♪




相棒公式ツイッタから拾いました。

◎今夜の『おねがい!ランキング』に暇課長

AibouNow: 8/2(火)24:20~25:15の「お願い!ランキング」に相棒から組対5課の課長(山西惇)が出演します!24時を超えているので正確には8月3日(水)00:20-1:15です。(一部地域を除く) #aibou #oneran #tvasahi


昨日はQさまにも登場されていたそうですね。ひまかじゃなくて忙しい~?!
地方の私はきーほーるなんとかでお世話になりそうです。
ちゃんと地でしか対応して下さってあぷぬしさまに感謝なのです。

そして。


AibouNow: 「相棒-劇場版II-」のDVDとブルーレイのテレビCMはきっと面白いものになりますよ!数日内は目(と耳も)を凝らしてみてみよう! #aibou #ab2 #dvd #bd
2011年8月1日19:07:51



うわーん見てみたいよ!CM!
明日の新9係見てたらキャッチできるかしら!

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- <通常版> [DVD]
関連記事
スポンサーサイト

category: 水谷豊さん

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

