気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/27『よ~いドン!』神保悟志さん回でした♪ 

 

こんにちは。
いよいよ相棒 劇場版Ⅱ発売日直前dkdk
中にはもうゲットできた方もおられるようですねーああ楽しみだー楽しみだー

旅行や例のハッピータイフーンで遅れちゃったのですが、
7/27(水)関西で放送があった『よ~いドン!』のちょこっとレポです。

ReadMoreからどうぞ。
◎よ~いドン! 2011/7/27
最初、3軒の美味しい店(神保さんお勧め)をご紹介。
どれも関西の店で、下の娘さんが梅干し苦手だけど食べられた紀州の梅干し、京都に行くと食べたくなる塩ラーメン、大阪のボリュームたっぷりお好み焼き。

梅干の紹介のとき、神保さんの口から「ママ友に教えてもらいました」って台詞が出てくるとは・・・
妙に新鮮な気がしました;

お店紹介だけで終わりと思ったら『思い出ごはんのコーナー』がさらに!嬉しい。
この日はちょっとした神保さん特集でした。

3歳くらいの写真、
中学生?幼い学生服姿、
初主演映画の軍服姿

公式サイトにもあるモノクロムキムキ写真v
そして今の神保さん

牡丹と薔薇のワンカット
温泉へ行こう!当時の奥様とツーショ
ミニ結婚式風のツーショ
旅行先、海岸での奥様とツーショ

いやはや沢山写真が出ましたよ ここでお見せできないのが残念です(汗

俳優を目指した時の「歯科技工師になると両親に嘘をついて上京」とかエピソードを他の俳優さんで再現ミニドラマ化してました、、ちょっとこそばいかったw
無名時代は1日1000円の食費で、たまの一皿500円のタイカレーがご馳走だったそう。
最後、奥様役の人まで出てきてへへぇ~って^^;

高倉健さんの主演映画にちょい役で出たときのことで、端役の神保さんにまで「高倉です、よろしくお願いします」と挨拶に来られたそうです。みんな知ってる俳優サンなのに!って感動したそうです。
そのあと神保さんが初主演やったとき、高倉健さんから励ましのお手紙を頂いたそうで、すっごく感激したそうです。高倉健さんって素晴らしい人だ・・・!

あと、芸能プロに入ったときは女の子のスカウトマンやらされたとか(俳優になりたいと思われてなかったらしいw)w、昼ドラは10話くらいの同じセットのシーンをまとめて撮るので大変(食べるシーンを延々一日中、ベッドシーンも以下略w)とか、ベッドシーンは組み体操だwとか仰ってました。wwwwwwwwwww

ベッドシーンは女優さんを綺麗に映す場面だから男はイラネとまでw
実際、画面に映りこまないように、監督さんからの指示で苦しい態勢で避けたりさせられるらしいデス(汗
でもそんな心構えだからJさんの当該シーンはぜんっぜん色っぽくないんじ以下(ry

「10話の同じセットのシーンを延々撮影、で頭が混乱しませんでしたか?」の問いに
「ワンカットずつが一つの作品として捉えて演技をしていました」とのこと。さすがです。
あとは監督はじめスタッフが編集の腕の見せ所?なんて会話が。

『温泉に行こう!』ってドラマで奥様と出会ったことなども写真を交えて紹介されました。
ミニ結婚式写真。こんなにデレッと幸せそうなJさん見たことありませんでした。w
結婚式自体はされてないそうです。スタッフの皆さんがお祝いしてくれたそうですヨ


おまけ。

そのうち削除するかもしれません


jinbosan
関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

