気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

探偵・左文字進15 見ました 

 

こんにちは。
あまり深くストーリーにはつっこんでませんが、ネタバレしているのでReadmoreからどうぞ。
まだ視聴率出てないみたい。気になるなぁ



====
◎左文字進15
左文字シリーズって、不思議だよなぁ

どう見たって変装バレバレだろ!!!!!って視聴者は思いっきり突っ込みたくなるのに。
周りのキャストはすっかり騙されてる仕様でそれにも突っ込みたいしw
(暗がりでサヤカwには左文字+マスクでしたが、さすがに桜子さんwのほうは笛木さんが化けたふりしてましたねwww)

それでも、なんで最後の余韻は、ああおもしろかったぁーって思えるんでしょうねぇ 笑。

お掃除おばちゃんに化ける水谷さんが可愛いからなのかなぁ 仕草とかも可愛いもんね
うわぁばれるよこれ!!っていうドキドキ感も醍醐味に含まれてんのかな

今回、「さくら心中」完全フィーチャーでしたね。
高橋かおりさんはもろ雰囲気さやかさん+芸者姿はりくお姉 だったし 笛木さんは桜子そのものだったし。
あとは田中実さんが社長ポジション?、山中崇史さんがりくお君ポジかな
山中さん、悪役無精ひげ面が結構はまってました!

今回も、水谷さんの仰ってたこだわりどおり、「誰も死なない」展開だったなーって 後から気づきました。
すごい。

田中実さん。今回も”見た目好青年実は悪いヒト”、ていうはまり役でありました
これを撮影された頃、何を思っていらっしゃったのかなぁなんて 思いを馳せつつ 寂しい気分にもなりました

関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒関連レビュー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

