気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水谷豊さんお誕生日おめでとうございます/いつものひとこと感想 

 

おはようございます。
只今暑中見舞いを書くことから現実逃避中wwww


そうそう、昨日(7/14)は水谷豊さんのお誕生日でした・・遅くなってごめんなさい、おめでとうございます!

どうでもいい話で恐縮ですが、うちの家族にも近日中に誕生日を迎えるのがいて、これがまたちょっと天然君なんです。突っ込みどころ満載なんですがのほほんとしてて憎めないと言うか
このへんの星回りの人って、天然にエンターティナーな方が多いんでしょうかねぇ
いえ、言ってみたかっただけで。失礼いたしました

勿論、水谷豊さんは唯一無二の、素敵な存在ですv同じ時代に生まれてこれてよかったと思う役者さんのおひとりです。
今、映画の撮影中だそうですね。また現場で(ご本人が恥ずかしがるからサプライズで)祝ってもらったのでしょうか、ますますのご活躍を期待しております!


以下は話が変わって、先日の 新9係#2 ブルドクター#2 ひとこと感想です
ネタバレを含みますので続きを読む、からどうぞ




====
◎新9係#2
出戻り元主任君と新主任君の攻防 ?!w
村瀬さんも縦型組織で生きてきたせいか、上下関係は判っていて最初は(自分なりに)へりくだろうとしてましたねwでもそれは”不本意”だから機嫌の悪いこと悪いことwとばっちりの相棒 志保さんが「ああヤダヤダ」とか言ってるのにクスリ。

そして新しく主任になった青柳さん・・・
以前のシリーズは飛ばし飛ばしにしか見たことないのですが キミ、そんなに手柄独り占めしたい奴だったのw?!山田先生(JIN)・・もとい、矢沢さんの情報共有行動に感謝すべきですよねぇ。
青柳さんに道を遥か遠くすっとばされる携帯が哀れで笑いましたw

無理くりへりくだり行動に失敗した村瀬さん、ついに(ヒラにも関わらず)主任的な行動に。それがなんとも滑稽。次からまたその行動で青柳主任とぶつかるんだろうなぁw

事件のほうは・・・係長の加納さんは、やはり人情刑事なのですね。それが杉下さんと違うところwだと認識しました
母親の愛情不足について諭したりするところが、9係らしいのかな と


◎ブルドクター
飛び降り自殺と思われる女性の携帯発信履歴の最後に、釜津田警部(石原さとみ)の恋人 名倉准教授(稲垣吾郎)の番号が・・!ってなンかこれ相棒8-#12「SPY」みたいな掴みですなぁ
(ちょっと)心を入れ替えたw釜津田警部が直談判しても通らなかった解剖依頼。これが現状の日本、を表現してるのかなと
そこを大学の法医学研究室長さんから警視庁へ電話をしてごり押し。遺族の依頼解剖なら通せる、か
結局他殺とわかって&名倉准教授はシロだと判りめでたし・・

伝えたいメッセージも判るし、面白かったと思う
今回の視聴率が悪かったのは、第1回目の前半の印象の悪さwだと思うんですがどうでしょうねぇ
なんかごつごつしてすまーとじゃないんだよww ゴメン好き勝手言ってますね


◎番外 
・・・

本日の『美男ですね』、視聴しようかどうしようか逡巡中・・・
六角さんは芸能記者の役みたい。他の記者さんまで黒ぶち眼鏡+おかっぱ頭で揃えてあって吹きました
主人公の女の子や男の子達が大根じゃありませんように(祈)wwwwwww





関連記事
スポンサーサイト

category: 水谷豊さん

thread: ドラマ・映画 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

