気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水谷豊さんドラマの再放送予定とか 

 

こんにちは。今回もメモります。
地上波は、管理人が関西なのでそちらの情報ですごめんね

>>yahoo!の検索結果より。

◎水谷豊さんの再放送

△地上波(関西エリア)

2011/6/29(水) 15:55~16:50
相棒~警視庁ふたりだけの特命係 ABCテレビ1(地上波)
「人間消失」

2011/6/30(木) 15:55~16:50
相棒~警視庁ふたりだけの特命係 ABCテレビ1(地上波)
「最後の灯り」

2011/7/2(土) 14:54~17:00
特選ミステリー劇場「探偵・左文字進9 16年目の訪問者」MBS毎日放送(地上波)
結婚式場で倒れた男が託した「マリア」というメッセージは?左文字が矢部警部のために調べ上げた事件は意外な展開を!

2011/7/3(日) 15:30~17:25
相棒~警視庁ふたりだけの特命係 ABCテレビ1(地上波)
『刑事が警官を殺した?赤いドレスの女に誘惑され…死体に残る“4-3”の謎とは?』

2011/7/6(水) 13:55~15:46
探偵事務所・哀しき逃亡者 ABCテレビ1(地上波)
「探偵事務所・哀しき逃亡者・部下の調査員が恋人を殺して逃走?犯行を目撃した少女を誘拐し、別府へ…」
☆これに確か神保さんも出ていました。黒木刑事役。


△BS放送(全国)
2011/7/2(土) 12:00~13:52
サスペンス名作選火曜サスペンス劇場「事件記者・三上雄太(2)」BS日テレ(BS)
三上(水谷豊)を先輩と慕うフリーライター・山崎日出男(梨本謙次郎)の他殺死体が発見された。山崎が常々スクープを狙っていたと知った三上は…。

2011/7/6(水) 14:00~15:54
ミステリー・セレクション・演歌・唱太郎の人情事件日誌3 BS-TBS(BS)
売れない演歌歌手とそのマネージャーが、歌謡界の裏側で起きた殺人事件を解きあかしていく。


<<ここまで

あと、六角さんがご出演のBS朝日ドラマ『家族法廷』が 最終話「涙の判決」(6/29)ですね。
神保さんが(ちょっとだけ)ご出演のアスコーマーチも次の日曜(7/3)が最終回。
関西の再放送(7/6)ですが、☆『探偵事務所・哀しき逃亡者』に神保さんご出演されてますね。

関西の相棒再放送、7/3(赤いドレスの女)でおしまいみたいorzあとはマリコさんにバトンタッチの模様。残念。




本日の一言感想(ネタバレ御免)




◎サラリーマンNEOシーズン6 vol.8(6/28)

・NHKで欽ちゃん走りが見られるとわ思わなかったですwwwwwwwww
・マージャンの面子探し・・・野間口君ご愁傷様でしw
・陣川君を騙した彼w(中村靖日さん)がやたらと謝ってましたw胸ポケット一杯の辞表って(汗
あそこまでされたら辞表を受けなきゃって気になるわw

◎再捜査刑事の片岡さん
最後まで見ました。
・・・
要するに、ビスクドールに魅入られた人たちの狂気っていうのがテーマなのね
逮捕されないけど人形作家のおばちゃんも悪い人だー

杖とか17日の車とかミスリードの真相が色々苦しいー んだけどまぁいいかw
ちなみに脚本は誰!って見たらS7-14 『男装の麗人』のお方でした。
ひょっとして土ワイでいつも書かれてる方なのかな ????

バスローブ姿で指でっぽうの神保さん・・・・・・・・ふふっw




もういっちょ
・・・
相棒の新作を待ちわびているせいでしょうか、いつもより1ヶ月過ぎるのが長く感じますw
4月5月も長かった。やっと6月も終わるよ・・・
劇場版Ⅱロングエディション発売wまであと1ヶ月ちょっとだよ

大人になると時が経つの早いっていうじゃん
でも得してるのか残念なのかよくわかりませんw

遺留捜査DVD-BOXが10月21日発売らしいですね
去年はこれ、相棒8のBOX発売日だったよなぁ。相棒9のBOX発売日はいつかなぁ
もっというと相棒はブルーレイBOX出ても買うよ?w

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)
(2011/08/03)
水谷豊、及川光博 他

商品詳細を見る


遺留捜査DVD-BOX(仮)【DVD】
遺留捜査DVD-BOX(仮)【DVD】遺留捜査DVD-BOX(仮)【DVD】
(2011/10/21)
上川隆也、貫地谷しほり 他

商品詳細を見る
関連記事

category: 水谷豊さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  劇場版Ⅱ  神保悟志  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

