気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日のひとこと感想 

 

こんにちは。
今回も、ネタバレを含んだ一言感想です。ご了承ください。
JINについては、高視聴率だったそうで(26.1%)、私もリアルタイムで見ましたが
あまり前向きなコメントしてないので許してね






====


◎土ワイ 再捜査刑事

まだ最後まで見切れてないんですが
神保さんが社長で夫人が田中美奈子さん 立派な家にお住まい。
なんの『新・風のロンド』かとwwwwww

殺人被害者(男)は相棒8『狙われた刑事』の犯人クンでした
花ちゃんが新人刑事さんだったり、S9-10『聖戦』の南果歩さんも刑事で、レギュラーなんですねぇ。
お馴染みの顔いろいろで見やすかったしテンポ良くて面白かったです

このドラマでも寺島さんはお料理好き設定なんですね。かわいいなー
たぶん上記の二人が犯人でしょうなw最後までしっかり見なくちゃ


◎JIN最終回

・・・・
自分の望んでいた結末と違うから、なのかなぁ なんかつまんなかった・・・
高視聴率番組の気負いですかね 綺麗にまとまったよねぇ 綺麗過ぎて心に届かない感じ。
特に仁先生と咲さんのカンケイ。美しいんだけどね
あれこれ論ずるのも面倒orzというか、もっとこのドラマを愛している方に語ってもらったらいいと思う。
結局私はちょっと違ったみたい


◎アスコーマーチ

個人的にはアスコーマーチのほうが↑より面白かったよw
また神保さん出てなかったけどね。

あるとくんとたまきくんが直ちゃん巡って”地味に”恋のバトルしてました。
直ちゃんのお母様登場で慌てて良い子のふり大作戦な男の子達に笑いましたw
確かにたまき君可愛い女装だったw金井勇太くんもボケ役絶好調だし。
来週が最終回ですかーこの頃になってちょっと終わるのが惜しい気もしてきました。


◎江

だんだんと黒秀吉化(史実どおり)進んでます。利休切腹命ぜられてしまいました・・・
もう大河ドラマも折り返し地点越えてるんですね。淡々と日本史の勉強をさせてもらってる感じなんですが いいんでしょうかねこのままで。江の人間ドラマはどこへいった

AKIRA秀勝殿、近頃は結構いけてます 笑。
向井理秀忠はこのとき10歳だったということを必死に頭から排除してるんですがw
なのであまり深く考えないようにしていますwww

お気に入りだった豊臣秀長様が病没されてしまいました。史実とはいえ残念。。
レベル4・・もとい 袴田吉彦様ー!







関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

