気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6/20~の情報。 

 

こんにちは。
mu様から情報を頂きました♪
いつもありがとうございます!

====
>
> 6月20日(月)発売
> 『オトナファミ2011.8月号』
> 85ページ
> →8/3「相棒-劇場版II-」Blue-ray
> ☆ラスト近く。歩き出す右京さんと神戸くん
>
> …の写真が載ってます。
>
> 記事じたいが小さいので、写真も本当に小さいです。
> でも、右京さんのこの表情、このまなざしは…!
>
> 以上、取り急ぎお知らせ致しますm(_ _)m
>

====

発売まであと1ヶ月半、ですよね。
ちょっとそわそわしてきました♪

◎劇場版Ⅱ公式サイト(特典ダイジェスト動画公開中!) 
http://www.aibou-movie.jp/

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)
(2011/08/03)
水谷豊、及川光博 他

商品詳細を見る



◎一言感想は今回はお休み
毎度たいしたことは書いてないのにと自分でも思うのですが(汗

実は週末にダウンしまして
38度以上の発熱は実に7年ぶりで 鬼の霍乱・・・?
もう熱は下がったのですが歳のせいかなぁ まだ頭痛を引きずっております

寝込んでいたのでうっかり土ワイ『棘の街』、六角さん捕獲失敗しましたorz
ネットの海へ漕ぎ出せばきっと再捕獲できると思うんですが今回は割愛・・・
来週の寺島さんと神保さんはしっかり予約確認しましたよ
◎6月25日
「再捜査刑事・片岡悠介 函館~横浜・同窓会不倫殺人!」
土ワイ
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

◎ウチくる!? サンテレビは見事に六角さん回すっとばされましたwwwwwwwwwworz
今夜はミッツ・マングローブさんだそうですよ


◎水谷豊さんの再放送(以下、yahoo!で検索)

・BS
2011/6/21 14:00~15:54 BS-TBS(BS)
ミステリー・セレクション・パートタイム裁判官1
非常勤裁判官に登用された弁護士が、住民トラブルの真相を探り出して解決して行くドラマ。

2011/6/25 12:00~13:52 BS日テレ(BS)
サスペンス名作選火曜サスペンス劇場「事件記者・三上雄太(1)」
1年前に発生した雪山の遭難で行方不明になり、死亡認定を受けた野木昭夫。野木の小学生の遺児・昭太と仲良くなった雑誌記者の三上雄太は…。

・地上波(関西)
シーズン1を月~金15:55~16:50やってますね♪

この時間帯は大抵不在だったり忙しかったりするのでリアルタイム視聴できないのが残念。個人的なことですが・・・
それにしても、水谷豊さんって、主役をするために生まれてきたんだなぁって しみじみ。そう思います。
すばらしい。


◎神保悟志さん

2011/6/25 21:00~22:51 土曜ワイド劇場「再捜査刑事・片岡悠介」
ABCテレビ1(地上波)
函館~横浜・同窓会不倫殺人!ホスト殺しと迷宮入り事件を結ぶネイルの傷とバターの謎!!

あと、平静教育学院とアスコーマーチにお名前があがっております。
アスコーは出るのかどうか見てみないとわからないんですが。。。
先週も出てなかったし。


◎六角精児さん

2011/6/22 22:00~22:54 ドラマ 家族法廷 第9話「母の手紙」
BS朝日1(BS)

史上初!?裁判官が主人公のホームドラマ。出演・長塚京三、ミムラ。今回は、亡き妻に届いた一通の手紙から、妻の秘密が明らかになる…。ゲスト・大杉漣<全10

そういえば7月からの春馬君ドラマにも捜査一課長役でご登場とか。<『最後の晩餐』の続編


◎ミッチー・原田さんは捕獲失敗。CSが見られればいいんですけどねー
関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  劇場版Ⅱ  水谷豊  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

