気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日の一言感想:ヤメ刑探偵 

 

こんにちは。本日の一言感想 です。
ネタバレを含みますので、ご了承ください。




====




◎ヤメ刑探偵の原田さんと六角さん

原田さんは片平なぎささんの相棒。六角さんは米沢さんに限りなく近いw
どちらもよく演じておられるポジションのような気がしました。
話自体はありがちなものでしたが、つくりがしっかりしていて、安心して見られました。

絶壁の上で犯人が真相暴露ってお約束(笑)もありながら、その場では逮捕されないで逃げちゃうの。
で、後半のヤマ場なのに弱い立場の人が誤認逮捕されちゃう。
その後、劇中で”頼りにならない”といわれ続けていた警察の、その中で正義を守る心を持つ人=捜査1課長で、ヤメ刑事さんの元旦那さん のおかげで真犯人の偉い政治家は無事逮捕される・・・なんか新しい展開だと思えた。

枝葉の刑事(元同僚に渡辺真澄・・もとい、吉満涼太さんの姿も。)はグダグダだけど、課長さんが素晴らしい人で、ヤメ刑さんも信頼して ここぞ、というときに(胸を張って)頼る、という展開は見てて面白かったです

(ハリボテのミニ建物を被って盗聴&録画乙な六角さん笑ったですw)
変装の彼女もなかなか良かったよ。

ヤメ刑片平なぎさママの息子!超かわゆい。。性格もかわいすぎて参った~ほれてまうやろ。
離婚したのに、教育は成功したんだねぇよかったねぇってそんなことをついw



◎サラリーマンNEO
あとで見ます~


◎今夜は、『遺留捜査』、ですね。


さて、歩いてくるかー(笑
本日全行程3.4×2=6.8キロ也。
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

