気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

六角さん山中さん動画といつもの一言感想 

 

こんにちは。

◎六角さんと山中さんが『アトムへの伝言』でインタビュー動画。
http://cinema.pia.co.jp/news/154416/42819/?admin=1
扉座30周年公演だそうですね。好きな映画や、やってみたい役などについても語っておられました。

あとは、一言感想です。ネタバレもありますのでご了承ください





====



◎仁、第8話
良かった。無事赤ちゃんが産まれて野風さんも死ななくて良かった。大政奉還も成って良かった。
でも龍馬さんは沢山敵を作ってしまったのですね・・・次回は龍馬暗殺ですか。仁先生の周囲も何やら不穏な空気です・・・

◎アスコーマーチ
神保さん、血を見て動転するなんてorz
原田さん、DVオヤジの役だなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
ストーリーは泣けたりしていい感じ。男子たちの不器用な心遣いというか友情というか。
主人公の直が周囲から孤立して落ち込む度に見て居られなくて・・・結構見るのパワーが要ります(*_*;

◎江
ま、いっかw女子向け大河ドラマ進行中♪
側室達にも正室にもできなかった御子が茶々に。心の広い正室おねも複雑な気持ちを抱えるのは仕方ないよね・・
来週はついに向井理君ご登場のようです。

◎佐々木丈太郎
・・・
ごめんw今回はパス
『相棒』を見る目で見てしまうので、どうも辛口になってしまうんです;
何を言い出すか分からないので今回は口にチャックw


◎ヤメ刑探偵の原田さんと六角さん
今から視聴します。



下の番外はちょっと辛い発言入りです

◎番外

『サタデー・ナイト・ライブ JPN』、て月イチ新番組見たんです。好きな平井堅出るから。明石家さんま他沢山の芸人が出て、コント・トークの間にゲストミュージシャンが歌うって構成。生放送だって。

さんまが突っ込む度にボケ役の人の頭をバシバシ叩いてたの。何度も何度もそういうの出てきて・・・うーん
見てて気分良くなかったんだ。叩かないと笑いが取れないなんておかしい。しかも笑えないw
がっかりしてしまった。最近、漫才番組見てないせいなのかもしれないけど、目に付いてしまって・・・。

”こんな番組に愛しの平井堅サマを出すなーーぷんすこ” って思ってしまったぃ

関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

