気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TVぴあ情報などなど 

 


こんにちは。mu様から情報を沢山いただきました!!
相棒に出演された皆さんの情報、参りますー

==ここから(抜粋)==

☆『TVぴあ』
★36ページ
→「平成教育学院」
ポーズをキメる神保さんの写真が♪

>>>あの、『シャキーン!』て奴ですね?!また登場されるのかしら・・・(藤浦

★68ページ
→「ヤメ刑探偵」
大杉漣さん、片平なぎささん、原田さん、六角さん
の写真が♪

…陣川さんじゃない原田さんは、
どうしてこんなにかっこいいのでしょうか?
(すみません…m(;_ _;)m)

>>>いえ、私も激しく同意ですw(藤浦

★84ページ
→「金曜スーパープライム」
(放映予定は6月10日です)
海外のニュースをスクープし、
その調査結果をプレゼンする記者
という役で
神保さんのお名前が載ってます♪

そして、
『ステラ』
です。
表紙に寺脇さんのお名前が。
中をチラリと立ち読みしますと、
「ごきげんよう、
京極龍子です」
の文字が♪
思わず買ってしまいました(^^;)

美和子さん、いえ、龍子さんの
ノリノリの笑顔
がすばらしいです♪

>>>龍子な美和子さん(違、相変わらずお綺麗ですよねー^^(藤浦

==ここまで==

ありがとうございました!
スーパープライム、楽しみですね!




以下短いですがちょっとネタバレっぽいドラマ感想なのでご注意ください


====



◎マドンナ・ヴェルデ(最終回)
ああああ丸山さんお亡くなりに・・・・涙
号泣するみどりさんがせつなかった
母になるというのは、産むことだけじゃなくて、育てること ですよね と丸く収まってend。。。
代理出産に対する問題というのは、これだけでもう一つの大きなドラマになりそうですからね・・・
語るには尺が足りないか。

◎遺留捜査
科捜研・科学捜査班パートがコメディ&暇課長チックで安定していい意味で嬉しいですね。
面白いけど仕事はきっっちりこなしてくれる。米沢さんを思い出します
あとは織田さんがどう変化していくのかが気になるかなぁ

◎サラリーマンNEO(6-3)
”メールアドレス”wwwwww
平泉さんっお気の毒w
いや、これに似たメアド持ってる人過去にいたし(女の人だったけどw)気持ちは凄く分かるwww
野間口さんもがんばってますねー

”せくすぃー部長”、噂には聞いてたけど初めて内容を知りました。なんといいましょうかぶっとんでますねぇ

”断れない女”、暇課長が長髪なのが気になった(え)というか堀内敬子さん好きだわ。。。誰がなんと言おうとw「は、はっぱくおく?!」って可愛いよ。

関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  相棒 
tb: --   cm: --

△top

