気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

六角さん原田さんドラマ等情報 

 

おはようございます。

◎今夜の18時からBS朝日で相棒S8-#9『仮釈放』放送です


◎ヤメ刑探偵 加賀美塔子 6月6日 TBS 21時~
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20110606/drama_point.html
六角さんこちらにも登場。陣川君・・じゃなくて原田龍二さんのお姿も!


◎鉄道チャンネル : CSに7月1日開局 プロデューサーに六角精児、ダーリンハニー
http://mantan-web.jp/2011/05/23/20110523dog00m200049000c.html
鉄ヲタの六角さん、本領発揮でしょうか?!

☆2011年7月、”絶対零度”が火9に戻ってきます
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110523-i027.html
2時間スペシャルもあるそうです

またこれで秋までなんとか生きていけるかなw
よく読んだら、今回はコールドケースを扱うわけではないみたい ??






・江~『初の縁談』
ますます少女漫画っぽくなってきたですね・・・・・・・・・・・

・JIN(5/22日放送分)
こちらは漢(おとこ)の物語でした。武器商人になってる龍馬に仁は「暴力は暴力を呼ぶだけだ」と真剣に抗議するんですよ
負傷した幕府軍の兵隊を助けて、またしてもそれが無に返されてしまう可哀相な南方先生・・・
グラバーさんって なんの偉い人でしたっけね(汗)私も南方先生と一緒に首をひねりました(笑
→岩崎弥太郎と縁の深い人だとwikiではじめて知りました。麒麟麦酒v

・今夜は『マドンナ・ヴェルデ』最終回です。
関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

