気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水谷豊さん『おはよう朝日』に/相棒がドラマアカデミー賞 

 

こんばんは。
メールを下さった皆様、ありがとうございます。
また後ほどお返事させていただきますm(_ _)mすいません;一人にならないと返事が書けない体質で;


◎水谷豊さんが大阪に♪
5/14朝、水谷豊さんが関西・ABC朝日放送『おはよう朝日』にスタジオゲストで登場されました。
宇崎竜堂さんが”歌の相棒”という紹介で一緒に。来週大阪なんばHACHIで開催されるライブの宣伝でした。

http://avexnet.or.jp/mizutani/news.html

お決まりの『歌手活動を再開されたのはどんな心境だったのですか』という質問に、詰まっちゃう水谷さんがかわいい 笑。
おはよう朝日の星占いコーナーで、水谷さんの星座が12位だったらしく、『余計な一言に注意』っていうアドバイスだったのが気になったそうですwww

PVでバーにいるシーンが写って、「(水谷さんは)バーでよく飲むんですか?」という質問に対して、
宇崎さんが「実はさっき楽屋で二人でロールケーキを食べました」っていう可愛い返しを。
・・・
水谷さん、実は下戸さんですものね~

ライヴのタイトル『~男と男の誰にも言えない、ここだけの ラ・イ・ブ~』にちなんで、お互いの秘密を
暴露(?)してください、ということで 水谷さん→宇崎さんの秘密 は
”実は体にほくろが多い”・・・楽屋が同じで着替えたりするときに気づいたってw
んで、宇崎さん→水谷さんは、まぁありきたりですが杉下右京みたいにクールに思われがちだけど実は笑い上戸、オーバーアクションで笑うってことでした。

・・・
水谷豊さんが笑顔で、ちょっとほっとしました。 うん。

そうそう、ライブのために作った新曲もあるそうですよ。




◎ザテレビジョン ドラマアカデミー賞

水谷豊さんが主演男優賞1位
及川さんが助演男優賞2位
脚本賞を相棒(輿水さん櫻井さん戸田山さんギャラクシーな古沢さん太田愛さん)が総なめ!

受賞、嬉しいですね(^^昨日、ようやく確認できました。 

水谷さんのコメントも掲載されていました。
でもね、水谷さん、「杉下も定年がありますし、相棒のこれからが楽しみ」なんてな(うろですいません
色々考え込んでしまう一言を残されてて(汗
そりゃいつかは終わりはありましょうが、視聴者としてはできるだけ末永く水谷さんと及川さんの相棒を
見ていたいので!

脚本賞のところで松本Pのコメントも。
”シーズン9は神戸の捜査へ向かう心を丁寧に書いた”、といった内容だったかな

今夜は21時から六角さん祭り?ですね♪

・・・・
今、「飛び出せ!科学くん」がテレビでかかってて、上原美優さんのお姿が・・・
あんなにかわいくていい子なのに。。一体彼女の心に何が起きてしまったのでしょう
ご冥福をお祈りします。。。最近こんな話題ばかりで寂しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

category: 水谷豊さん

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 相棒  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

