気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GWに見たドラマとか借りた映画とか 

 

こんにちは、お出かけ前にちょっとだけ。

◎SP 野望編
うーーーんん
これって前後編、なんですよね?
なんかぜんぜんストーリー進んでない印象
後編は詰め込むんでしょうか

相棒とかぶるキャストとか色々いらっしゃったけど そっちよりも
ストーリー何とかならんのか、と考え込んでしまった。。。
ドラマが秀逸だっただけにちと残念
先日テレビで放送された「革命前夜」、のほうが内容があって良かったかも


◎デカワンコちょっとだけリターンズ
実はデカワンコ見たこと無くて。
ゆるーく総集編、てな感じで、未見の私には都合が良かったかな。
でもファンの人とかは、ものすごい勢いで物足りなかったんじゃないかと ?

ワンコはフランス語堪能なんですかそうなんですか。
アメリカ人ハーフ??のお兄ちゃんがキャラ的に面白そうだなって でーくって・・・w
レンタル出たらちょっと見たくなりました

総集編のためだけにフランスロケとかあって驚いた・・
のだめ映画に出てた千秋のライバル指揮者さんがミハイル役で出てたけどレギュラーですか??

こんどスペシャル版もあるそうですよー
D S M wwwww


◎アスコーマーチ
・・・
神保さんのつなぎ服姿って可愛い(え)
それを見るためにとりあえず視聴継続中←
担任の大向先生、勝村さん。『マドンナ・ヴェルデ』でもご登場。活躍されてますね
いつか相棒にも出て欲しいな


◎江~姫たちの戦国~
今回はとてもお勉強になりました。
秀吉が関白になるために施した策略とか、駆け足でしたが 見ててほほぉ・・と

◎仁
やはり仁先生@牢屋 は『王家の紋章』のキャロルでしたw 仏様ー!
先生が咲さんに告って振られちゃうくだりは『天は赤い河のほとり』とか思い出したです てへ

関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: ドラマ・映画 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

