気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福助の自己解決 

 

すいません今更な記事なんですが ちょっとだけ(汗
シーズン8のあちこちに福助人形が出没する件で、ようやっと先日
S8-#6「フェンスの町で」の福助君を見つけることができたので嬉しくてつい・・
これは私の日記なんです はいもう とっくにご存知の皆様ごめんなさい
そういうことで見逃してくださいw

冒頭、ハーフキャップで銃を構えた男の子が郵便局へ乗り込んでいくシーン。
ボーイソプラノの歌声も印象的ですよね。
その横に立っている電信柱の広告に、福助人形のイラストがwww

青い線で書かれてるし小さいし。
大きいサイズの服屋さん、の チラシみたいです

ドラマ始まっていきなりだしwwww
よし、今日こそは福助見つけるぞと気合入れてスイッチ入れて10秒で解決して・・・こけました
以前はパソコンで録画した小さい画面&荒い画像でしかこのドラマ見たこと無かったので
気づかなかったのでしたorz
やっぱハイビジョンテレビは絵がきれいだわ。うんうん

あとの福助出現箇所はこちらの記事でどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

category: Season7e+8 レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

