気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

時代劇gogo ?? 

 

◎鬼平犯科帳・・・・
うはぁ
寺脇さんだけじゃなくて原田龍二さんまでご出演だったとわ・・・
見逃したのが悔やまれますorz
相棒・江戸時代版だったらしいですぇ

◎JIN
今日は2時間スペシャルですねー
主題歌が大好きな平井堅さんと知り有頂天です♪

アマゾンで見たら5月4日発売のタイトル未定作品になってました。

いとしき日々よいとしき日々よ
(2011/05/04)
平井堅

商品詳細を見る


今夜の放送が一層楽しみになりました♪

◎江~姫たちの戦国~
先週の再放送見ましたー!
さわやかな佐治殿でしたv
今夜がごっつ楽しみです

って 気づけばみんな時代劇~~♪

現代ものだったら、BOSSが面白かったかな、と。。

◎平成教育委員会
そうそう!
今夜のスペシャルに神保さんご登場ですねー
私は諸事情にて見られるかどうか??なのですがorz
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

