気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒展記事で訂正です 

 

今朝書いた「相棒展」に関する記事で訂正です。
リピートサービス(2回目は1回目のチケットを持っていくとタダ)の件で。

訂正:
× チラシにチケットがついている
○ 2回目は会場で案内のあったとおり、
  1回目にもらったチケット(捜査令状みたいなのデスヨネwww)を持って行って下さい

エイプリルフールのつもりは全然なかったのですが 地味に間違えて0401してしまいました
ごめんなさい、お詫びして訂正します

何と間違えたかって、チラシに印刷されてた劇場版2の映画チケットですよorz
米沢さんが使ったものらしく、杉下さん宛てにありがとうございましたとご丁寧に付箋メモまでついてましたw
(勿論付箋も印刷デス)
とりあえず3バカトリオの掘った穴に埋まってきます

取り急ぎ、ご連絡まで。。

関連記事

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

