気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西おはよう朝日で相棒展紹介・金八先生に趣里ちゃん 

 

おはようございます
やっと管理画面に入れましたorz
関西ですがおはよう朝日で相棒展がちょっととりあげられる模様。TV欄に記載が・・あと10分~


====

見てみました。男性のリポーターさんが杉下”左”京に扮してリポートをしてました。w
杉下さんというより、劇場版Ⅱに出てきた警察庁の丸山君に見えて仕方ありませんでした 笑。
オールバックにめがね+スーツって、誰でも?!オトコマエに見えるんですねぇ(え

冒頭で「twoアップ!」とコーナー名をコールするところを「チェックメイト!」と言ってくれたリポーターさん。
女性アナが”何ソレ!?”みたいな突っ込みを入れてましたが・・・あんさん、相棒見てはらへんな?(怒w
メインアナも「お前相棒見てないやろ?」って突っ込んでましたがリポーターさんはちゃんと見てるよ。うん

今週中には相棒展、見にいくつもりでっす。

====

金八先生4時間スペシャル、視聴率が19.7%だったそうですね。
録画したものを半分まで見ました。残りもまた時間のあるときに見るつもり・・・
景浦君、金八先生と共同生活開始。。というところまで見ました。
どうやって心を開いていくのかなっ

水谷豊さんの愛娘・趣里ちゃん、可愛い役で出てましたねー

14歳の母カップルが杉田かおると鶴見辰吾だったなんて改めて知って驚きました。
鶴見さんといえば相棒でもシーズン2第10話「殺意あり」で 大病院の若先生役でしたよね

他にも懐かしい俳優さん満載。名エピソードなどが総集編のようにちりばめられていて
へぇぇ・・と興味深かったです。
俳優さんはいくつか覚えてましたが内容を覚えていないのが惜しい(汗

神保さんがQさまに出てたよ(暇課長も)とかちらちら知ってたのですが
情報が後手後手ですいません;

本日、関西は13:55から双頭の悪魔、S3-1と2の豪華2本立て再放送ですねー(また直前でゴメン;
こないだDVDで見たところだけど 家事がてら ちらちら また見てみようかな。 
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

