気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒9 最終回 関西の視聴率 

 

おはようございます

昨夜、22時半ごろ静岡を中心に震度6強とか・・・(´;ω;`)ションナー
これって家のものが沢山落ちてきたり古い家屋などは倒壊するレベル。。。
落ち着けよ大地 お願いだからっ

東北に目がいきがちですが、関東・東海のほうも大変なのだと思います
皆さん、ご無事ですか 計画停電など 心落ち着かない日々を送っていることと思います
一日も早く平常に戻れますように 心からエールを送ります がんばって

東日本大震災に遭われた皆様に心からお見舞いを申し上げます
一日も早い復興をお祈りいたしております 
西にいる自分は何もできないのがはがゆいのですが、募金などできるところから協力しています




そして普通の話題も忘れないでおこうと思うのです。

3月7日~13日の関西視聴率総合ランキングで 相棒9-18「亡霊」は1位 19.7%でした。


関連記事

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

