気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒シーズン9がクランクアップ!+α 

 

◎相棒シーズン9オールアップ!
昨夜のツイットから。

AibouNow: いつもは撮影期間が7ヶ月ですが今シーズンは9ヶ月の撮影期間でした。キャスト・スタッフのみなさんお疲れ様でした今日で相棒シーズン9、オールアップします! #aibou


水谷さん、及川さん、益戸さんのオールアップもツイートされてました。
相棒に関わる全てのスタッフ・キャストの皆様 お疲れ様でした!
今季も良い作品を本当に有難う
そして最終回までしっかりと見届けたいと思います!


◎最終回情報が2/24発売TV情報誌に
明日のTV情報誌発売が楽しみです!!
(東京ニュース通信社「デジタルTVガイド」共同通信社「月刊TVfan」)


◎関西の視聴率
第15話「もがり笛」関西の視聴率は21.5%。報道ステーションに続いて堂々の2位でした。
大河も越えたねぇ


◎今夜の放送

AibouNow: 明日水曜日よる9時は相棒!ちょっと異色の展開。こりゃ見逃せない。第16話「監察対象 杉下右京」。タイトルもドキドキだし。ゲスト:堀内敬子/脚本:戸田山雅司/監督:田村孝蔵 #aibou


大河内さんも出ますよ~!!!
相棒では新監督さんの演出も楽しみです。

相棒 シナリオ傑作選

AibouNow: 「相棒シナリオ傑作選」の本がでました!ドラマ本編ではやむなくカットされてしまったあのセリフも載ってます。相棒好きの人、脚本家を目指す人、その他どなたでも楽しめる!シーズン7までの134本の中から10本を厳選!お近くの書店にて #aibou




◎神保さん情報
公式サイトマネージャさんブログより。

 フジテレビジョン
     何と何と神保悟志が深夜1時間番組のMCに
     初挑戦  3月7日OA
     新趣向の斬新な新感覚バラエティー
     大々大抜擢です


ほほう・・
全国区放送だったらいいのになぁ

関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  水谷豊  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

