気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日の相棒はお休み 

 

おはようございます
本日は池上彰さんスペシャルで相棒はお休みです ちょっと寂しいですね

◎第14話『右京のスーツ』、関西の視聴率は20.5%でした。週間ランキング3位です♪(地元の新聞より

◎公式TL。

AibouNow 相棒
相棒、明日の放送はお休みです。スミマセン。次回の相棒は来週2月16日(水)よる9時から。医療刑務所もの「もがり笛」 脚本:櫻井武晴/監督:和泉聖治/ゲスト:火野正平、つみきみほ



@AibouNow
相棒
明日というか今日9日(水)は夜の相棒の放送がないので昼間の再放送を是非ご覧ください。(関東エリア)



関東はいいなぁ~
関西は新・科捜研の女 を再放送中です・・・

オフシーズンも含めて相棒のない水曜日は、今までの相棒から1つチョイスして観る、というのも
おつかもしれませんね

オフ(4月~9月)のここの過ごし方は、そうねぇ 週1~のペースでプレシーズンから軽くレビューしていく、
なんてのもありだよなぁなんて そんなことを考え始めてます
いよいよシーズン9も終盤近いんですね

シーズン9はいつもより話数が少ないんじゃ、という噂をちらほら耳にして 
ちょっと切なくなってる水曜日でした。



--
関連記事

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

