気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒8 第19話 最終回『神の憂鬱』 観ましたー 

 

たった今録画したものを観終わりました!

正座して、脳をフル回転させて拝見しましたっ

mixiやハム式さんのコメントを読んで回りまして
読みながら ひたすら うん、うん。そうだよね、面白かったよね、と頷いていました。

どの人物もとてもよく引き立っていて、話もよく練りこまれていて。嗚呼。


伊丹の正義の暴走が気持ちよかった。映画のジャイアンかぁ・・なるほどね!

大河内さんは神戸がかわいくてかわいくて仕方ないのね。それがとてもよく判ったし
(笑 美味しゅうございました♪)

花の里で 大河内さんからお願いされて知った、神戸の”選択”。それがあって 
右京さん、あの名台詞

「ようこそ、特命係へ。」

となったんですね。すっとぼけ加減の神戸の返答も彼らしくてよかった。

暇課長が最後をかっさらったのも良かった(笑 音楽とまるし!



実は今大変ばたばたしておりまして;
最終回なんだし視聴率20.4パーセント出たしがっつり感想書きたいのに
予定がそれを許してくれませんorz

またこんど詳しくレビューとか感想とか書きます

(ついにパソコンが壊れてしまい、現在、完全に相方にパソ間借り状態で。。。
 ああ早く直さなくちゃというのも、あります;)


[旧ブログにて +8 拍手 頂いてました。 多謝です。]
関連記事
スポンサーサイト

category: Season7e+8 レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

