気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌情報など 

 

こんばんは。
いつもお世話になってますmu様から情報です♪

>
> ☆1月24日発売
> 『TV Taro』
> ★151ページ
> →「相棒祭りin六本木」
> 応援の女子アナさんたちに囲まれた出演者さんたちの写真
> 水谷さん、及川さん、小西さん、のコメント
> …が載ってました。
>
> 実は「さくら心中」の神保さんの記事を目当てに買いまして…。
> つい先ほどこの写真に気がつきました(^^;)
>

インフルエンザなど流行っている様子です、mu様も御自愛下さい・・!
ありがとうございました!

「さくら心中」神保さん記事載ってるんですね!手に取ったのに気付きませんでした(汗
情報、ありがとうございました!

以下、私より

◎神保さん出演情報
・1/31 17:30~18:45 BSフジ
「ドキュメンタリードラマ 空の開拓者・日野熊蔵伝」神保さん主役のドラマ。
 これって九州放送?で制作された分の再放送かな??BS入る人は是非

・2/1,2,3 13:00~13:30 ごきげんよう (さくら心中と同じチャンネルですよw
 →ごめんなさい申し遅れましたがmiy様のところで教えていただいた情報です。いつも感謝です。

●これもmiy様より。多謝。
金曜プレステージ『検事 霞夕子 森を歩く死体』:フジ に刑事役で神保さん御出演。
2011年2月4日(金)21時~22時52分 警視庁捜査一課警部、占部明日香 役

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110119-009.html

◎BSフジで『牡丹と薔薇』再放送観てたんですが、神保さんが思いのほか沢山出演していて嬉しくなりました。
スーツ姿のカッコイイおじ様です。オールバックのめがね無し大河内さんみたいな。。話はドロドロしていて若干しんどい感じですww
もう出演回が残り少ないのが惜しい・・またレンタルなどで借りてみたいです。

●相棒、16話か17話あたりで陣川君出演!
→志水正義さん(大木役の方)ブログで、原田さんと一緒に撮影しました(1/25)と記述がありました!
暇課長+大小+特命係+陣川君。そして新人監督様。どんなものが出来上がるのか一切想像ができないwww
(こちらもmiy様ありがとうございました~m(_ _)m)

大河内さんの出番はまだですかwww最近ラムネ不足で切ない感じですw

●関西での1/19放送 第12話「招かれざる客」視聴率は21.3%でした。サッカーとか間寛平さんマラソンとか軒並み20%越えで今回は6位でした。それでも6位ランクイン。
関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  劇場版Ⅱ  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

