気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

S9今後の放送とTV雑誌などから 

 

こんばんは、今日は出かけたついでに書店へ行って来ました。

□放送予定□
テンプレは2chに上がっているものをお借りしました。深謝。

01/26 13話 「通報者」      太田/近藤 溝口琢矢(旧題:Boy,don't cry)
02/02 14話 「タイトル未定」   徳永/東  小松政夫、青山倫子、津村和幸
02/09  (特番週間のため休止)
02/16 15話 「タイトル未定」   櫻井/和泉
02/23 16話 「タイトル未定」   戸田山/(新人監督):助監督の誰かが監督デビュー
03/02 17話 「タイトル未定」   戸田山/(新人監督)
03/09 18話 「タイトル未定」   不明/不明
03/16 19話 「タイトル未定」   不明/不明

■その他■
・森次晃嗣さん出演~本人インタビュー(12/28)


15話~17話のソースは公式ブログです。

□TVガイドやエンタメ誌より□

◎オトナファミ 3月号(付録はないのでバンドルなしですよーw p.8

巻頭特集:創った親に聞きました!で相棒劇場版Ⅱについて触れてます。
カラー1ページ半。松本Pのインタビューと輿水さんによる相棒各キャラの名前の由来説明が。
右京さんと神戸君は知ってたけど小野田さんの名前とかトリオの名前とかも出てたからへぇーって。

劇場版Ⅱの後日談、ドラマで明かされるか、という質問にはPは”やりたい”と。
でもどうなるかわからないってwww


◎デジタルTVガイド1/29~2/28 p.22

・『テレビドラマでみんなが集うあのお店』という特集で花の里が2ページに渡ってクローズアップ。
花の里の裏設定のことにも触れています。自社ビルの賃貸料で賄ってるとかなんとか。
大河内さんと神戸君のワインバーについてもちょこっとだけですが触れてます。

・今後の話
2/2 第14話(脚本:徳永氏、監督:東氏)、紳士服の仕立て屋さんがらみのお話の様子。
うーん 職人もの、てやつでしょうかね

◎ザ・テレビジョンなんかにもいい情報が載っていた気がしますがこれは立ち読みだけなのでごめんー
関連記事

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

