気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1/18劇場版Ⅱ舞台挨拶のニュースとか2 

 

◎関西の視聴率 相棒9-第11話『死に過ぎた男』、なんと21.5%でした。
週間ランキングでも『江』に次いで2位(サザエさんを抜いた)・・・!驚きました。

mu様からも大ヒット御礼舞台挨拶の検索結果を頂きましたv

◎オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/movie/83991/full/
> 「相棒」「大ヒット御礼」「舞台挨拶」「レポ」
> で検索致しまして、
> 私の場合は『オリコン・スタイル』さんに行き着きました。
> 水谷さん、及川さん、
> 川原さん、大谷さん、山中さん、
> 六角さん、山西さん、
> 小野さん、片桐さん、
> そして
> 岸辺さん、
> 原田さん、
> 神保さん。
> …スゴイ面子です♪
> 芹沢さんと大河内さんのツーショット写真があったのですが、
> 「あれ?芹沢さん、背、高い?」
> と思いました。
> 大河内さんよりずいぶん長身でいらっしゃるなぁ…と。
> ほかにも、
> 米沢さんとヒマ課長、
> 伊丹さんと三浦さん
> …の、珍しい?ツーショット写真が載ってました♪
>
ありがとうございました♪
神保さんも御登場だったんですね!

◎全体写真(ヤフー)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110118-00000001-piaeiga-movi.view-000以下、昨夜のぶんを。

200万人突破・25億円だそうですー

『相棒-劇場版II』がとうとう動員200万人突破!大ヒット御礼で水谷、ミッチーが… - goo 映画

・ヤフーの相棒関連ニュース記事

関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

