気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TVガイドの情報♪ 

 

こんにちは。
昨日の「死に過ぎた男」、視聴率19.8%だったそうですよ。揺るがないねぇ素晴らしいです。

で、本日もmu様から情報頂きました♪TVガイドですか!

====
(コメントより抜粋です)

> 1月12日(水)発売の
> ☆『TVガイド』
> →90ページ
> に、
> ★右京さんと事件の関係者ご一同様?★
> といった風情の写真が載ってました(^^)
> 右京さん、また
> 「身元を隠して」
> 「彼らを観察」
> …だそうです♪
> これに神戸くんがどう追いついて絡んでくる、のでしょう♪
>

====
ありがとうございますv
これは・・・次週の内容かしら??!(スイマセン未確認で^^;
また書店で見てみましょう!れっつらごー♪
関連記事

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

