気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒8 第18話『右京、風邪を引く』感想 その3 ですよ 

 

美しき僕らの世界(初回生産限定盤)(DVD付)美しき僕らの世界(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
及川光博

商品詳細を見る

↑2曲目の『ファンキー☆ミュージック』、相棒4のオープニングテーマ一部使ってるし☆

昨日の記事に 拍手をありがとうございました!!m(_ _)m
本日の第18話面白ポイント発見は以下の通りー。

昨日見つけた分は昨日の記事でどうぞ。


・伊丹「俺の目を見ろ、力になってやる。全て打ち明けて楽になるんだ」
 いいねぇ・・・名台詞だよ・・・!

・戸倉(美容師)の周りの女性、みんなボブカット(爆
 隣人の女性も、ジュンも、ふたまたかけてた みよこ さんも!
・・・これって ひょっとして 戸倉がみんなカットしたとか????

・戸倉とジュンの着メロお揃いだしw

・ジュンのペンダントを拾った犬&飼い主さん、話の最初から何度か登場してる(笑

・ウルトラソウル!!ってww B'zまたなんでwww

・喫茶店でみよこさんがナイフ振り上げたとき、管理人おばちゃん
 腰抜かしてたね^^;

・「(ナイフを振り回しても)君が馬鹿を見るだけだよ」って神戸君なだめてるし。
 ぷちっとみよこさんがうらやましかった てへ

・ペンダントの高級なことに気づく神戸君、ハイソサエティらしくていいね(笑

それにしても、右京さんのマスク姿って レアだよねー
さりげなくブローガード付きのマスクしてましたね
これって咳をしても眼鏡が曇らないの。相方も(眼鏡しないのに)愛用中。

白元 サニーク快適ガードプロ プリーツタイプレギュラーサイズ 5枚白元 サニーク快適ガードプロ プリーツタイプレギュラーサイズ 5枚
()
快適ガード

商品詳細を見る


・・・・

相棒が半年お休みでも、長く長く楽しめるように って、この話
古沢さんが視聴者みんなにくれたプレゼントのように思えてきた 今回です^^。


[旧ブログにて +3 拍手 頂いてました。 多謝です。] 
関連記事
スポンサーサイト

category: Season7e+8 レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

