気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西の番宣番組観ました+雑誌フリーペーパーなど 

 

うろ覚えのところがたくさんあるのはごめんなさい。
まだ他にもあるけど追々見て行こうかと


◎探偵ナイトスクープの水谷さん
劇場版(1)で犯人役をされた西田敏行さんが局長さん。
「伊藤蘭さんが奥さんでうらやましい」ってしきりに言われてました w
で、水谷さん、西田さんに「蘭さんがよろしくお伝え下さいと言ってました」って。
「DVDやテレビ放映を待つ方もいらっしゃるけど、これは是非劇場で見てほしいです」と、水谷さん西田さんのお二人で仰ってました。
あとの水谷さんはね、ずっとにこにこしておられた印象デス
久々に観たけど気軽に笑える番組でいいよね

◎おはよう朝日です
水谷さんとミッチー。2年目でインタビュー初体験の女子アナウンサーがお相手。
緊張しすぎて息が切れてたり指先がしびれてたりと言うアナに水谷さん
「最初のそういう体験は今だけのものだから大切にしたほうがいい」みたいな事を言ってフォローしてあげてたw

シャワーシーンの話題で「あれは良かった」と水谷さんw
「カットされても仕方なかったのに」とミッチーが言うと「あれは必要です!」とアナ。笑。
それを受けて水谷さんが「では、それがずっと印象に残ってましたか」と聞くと
アナが「はい、頭のこの辺にずっと」って答えて水谷さん笑って「大胆な2年目の方でよかったですね」だってw
スタジオから「逆にインタビューされてましたね」とツッコミが入ってましたよ(笑)

◎スタンダップ
終始明るい笑顔のミッチーでした。相棒交代劇で自分が新相棒に挑戦したことをうけて「20代、30代のひとに、なんでもやってみる事が大事って伝えたい」っていうようなことを(うろ覚えで御免)。




◎本屋でぴあを見つけられなかったから、セブンイレブンのネットショップに頼りました
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200254018/subno/1

◎シネコンウォーカーは館内配布誌なのですね(汗
http://kmh.kadokawa.co.jp/ad/mag/mag_cw/

毎月第1土曜日発行(第1土曜日が1日の場合は第2土曜日)
A4変形レター版 80~90ページ
定価200円(定期購読のみ)
発行部数/60万部
※チケット購入者に無料配布
※販売は定期購読のみ

配布チャネル/提携シネコン84サイト以上
配布方法/チケット購入者に手渡し
ターゲット/F1、M1を中心としたグループ
創刊/2005年10月
発行/(株)角川メディアハウス


<配付チェーン>
角川シネプレックス、ユナイテッドシネマ、MOVIX、109、シネマサンシャイン HUMAX、チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネマシティ、シネリーブル
※2008年4月現在



◎J-nudeもフリーペーパー。
配布元一覧→http://publications.asahi.com/jn/shop/index.shtml

◎ツタヤもフリーペーパー
2010年12月20日配布開始
■TSUTAYAフリーペーパー VA

◎「Pretty」
2010年12月20日配布開始
■ フリーペーパー「Pretty」
配布先はこちらをご覧ください。
http://www.pretty-online.jp/

◎TV taroでも相棒特集がある模様。
関連記事

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

